スポンサーサイト


どこが最優秀賞?

舞鶴自動車道下り線西紀SAの最優秀賞をとったメニューです。 


DSC08632.jpg

クリック → 西紀SA


これを食べにわざわざ行って来ましたが・・・・・・・

最優秀賞のメニューと言えばかなり期待していきますよね~

しかもこれだけをドライブの目的に行ってるのに!

中に入ってるカボチャは去年に作られたもので皮が硬くて食べられないし味もカボチャの古くて腐る寸前の味でした。

ポトフの豚肉は大嫌いな脂の部分でぷにゅぷにゅで気持ち悪くて食べられないしもう1切れのお肉はかさかさで脂身が全部無くなってます。
ジャガイモはゴリゴリで芯が残ってる。
良い所と言えばご飯とスープが美味しいだけで中の具材ははっきり言って最低でした。

これで1500円は高いんちゃう?

と、ネットで食べログで検索したら同じような事を言われてる方もあって・・・

レストランの方、見られないのかなぁ?

コンテストで受賞したから美味しいとははっきり言っていえないです。

あれは別メニューです!






テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

ほんとに美味しそうでもないし・・・
うめさんのお弁当のほうが美味しそうですよ。加塚SAで召し上がってるランチですよ/笑

何というコンテスト?

どんなコンテストか知りませんが、ひどい話ですね。
他にはどのような人達が参加したんでしょう?
ひょっとして、ひょっとして・・他の参加者はもっとひどかったりして!
それは無いよね!!

あらら

コンテストで、優勝なんて・・聞いたら、食べてみたいと思う訳で・・・
それも、このために行ったのに、おいしくないなんて・・

優勝して、客が多くなり、手抜きし始めたのか??な・・・
残念でしたね・・

No title

v-16 ロコ子さん

他にもカウンター席だし後から注文された方のほうが早く来て、なんか腹が立つ要素がいっぱいで・・・
普通のテーブルに途中から変えてもらったんだけど長い事待ちましたよ!
なんでポトフなんて多分作ってあるのにこんなに待たされるの?って言うぐらい待たされて結局HCは数分だけ行けただけでもう二度と行かないですね。
黒豆パンは美味しいのでそれだけは買いますが・・・


v-16 親方さん

西日本のSAのレストランのメニューでどれが美味しいかのコンテストです。
高松も載ってましたよぉ~
このあったかポトフが優勝で岸和田SAの穴子丼が準優勝でした。
SAに無料で置いてある冊子に乗ってて前々から楽しみにしてたんですが・・・・
南瓜がにがいのですよ~
これだけのメニューなのにものすご~く待たされて他の方の手の込んだメニューの方が何故か早い。
なんかぁ~この日は悪い要素がいっぱいでした。


v-16 そら☆さん

これが待ち時間30分ほどかかりました。
他のテーブルには後からの注文でもいっぱい行くのに・・・・
なんで30分もかかるのか?
満席じゃないのに・・・・不思議でしたよ!
もう、二度と行かないけどねv-12
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
