あたちのお気に入り(チャロ)

今日もらってきました~

怖がるかと思ったら・・・喜んでかわいがってました


本物だったら・・・・どうするかな?



DSC08644.jpg

DSC08641.jpg

DSC08642.jpg


DSC08646.jpg



有精卵の卵から泡が・・・えっほんとに生まれるのかな?

それとも怪獣の子どもみたいに半分腐ってたらどうしよう


DSC08637.jpg


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

チャロ姫、なんとグロテスクな・・・。本物はダメですよ。怖いよ。

キャー  生まれそうなんですか?大家族ですね。うめさんはやっぱりお母さん?子育てに忙しくなりますね。楽しみです。 お誕生の折には、ぜひお顔のアップをお願いしますね。

No title

どんな子が生まれてくるかな・・・

No title

v-532 ロコ子さん

先日は有難うございました♪
このおもちゃ、洗ったら「キュッキュッ」って鳴らなくなったんだけどかなり気に入ってるみたいでv-355
今日も気に入って遊んでますよぉ~

昨日はお隣で大きなヘビさんが3時間ぐらいひなたぼっこしてました。
いっそ、そこに卵を置こうかと悪魔e-286こころが(^^ゞ


v-532 そら☆さん

半分腐ってたらどうしようと・・・
シャモってひよこからグロテスクだそうです。。。

No title

チャロちゃん 本当にウットリ~ってしているような… ^^;
噛み心地がピッタンコと嵌ってしまったのかな~ ^^*

た~ま~ごぉ~ どうしたのですか? 何で温めているのですか?
ビックリしてしまいました ^^;

産まれたてはグロテスクでもヒヨコの内はキャワイイ~~でしょうね~。
鶏って中間の時期は何とも可愛くないし ヒヨコと大人?のギャップが激しいですよね ^^;

あれっ ↑上に ヒヨコの内から可愛くないって書いてある… 汗汗汗

No title

v-16 夢さん

このおもちゃ、噛みごたえが良いのか今日もお気に入りで遊んでいます^^

シャモのひよこは怪獣みたいであまりかわいくないそうです。
性格は戦ってくるし卵をもらった所が食用として育てられてるのですが、私には孵っても食用にする勇気がないです(汗)

「ほしい」とは一言も言ってないんだけど・・・・
せっかくなんで三月中旬から温めてるのですがコロコロ動かさないとダメみたいで温度が足らないのか中々孵らないです。
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード