【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リスボン3日目
世界遺産 オビドス

物凄くかわいい街でした。

トスカーナ地方のサン・ジニミニャーノみたい

DSC08439.jpg

世界でここだけ?
チョコのぐいのみでさくらんぼが入ったウィスキー(ジンジーニャ)が頂けます
お店によってお値段が違いますが2軒で頂きました~
ウィスキーボンボンみたいで美味しかったです。

DSC08451.jpg

なぜ~かここからデジカメの液晶部分が復活!
見えるようになりました。
カメラ愛好家の方に聞いたら接触障害じゃ~ないかと?


DSC08446.jpg


DSC08443.jpg


DSC08441.jpg

街は世界遺産でとっても綺麗だけどこちらのトイレは今まで行った中でワースト3に入ってました。
ちなみにワースト1位はエジプト ギザでした。


昼からはナザレに。

絶景に感激


DSC08457.jpg

怪しいおじさん登場!!

DSC08464.jpg


DSC08481.jpg

ポルトガルには自由な野良ちゃん達がいっぱいいました~

DSC08478.jpg


アルコバサ 世界遺産 サンタマリア修道院


DSC08504.jpg

DSC08488.jpg

DSC08506.jpg


ここにもエリゲロンがいっぱい!

DSC08507.jpg




テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2011/03/19 10:16】 | 旅行 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/334-4c525bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
