【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
捨てられたプランターを再利用
実家でゴミ寸前の菜園プランターに色を塗ってロコ子さんから頂いた廃材を再利用してコンテナを作りました~

DSC08569.jpg


ほんとはプランターが見えないようにカバーもしたかったんだけど途中で板が無くなって残念

ドライバードリルの扱い方がまだまだへっぴり腰で絞めすぎたりで・・・・

板が薄いからネジの位置も結構難しいのです。

最終は手で絞めたりして・・・

「えっこんな簡単なので苦労してるのか?」ってお思いの方

まだDIYは4作品目なんで



DSC08570.jpg


次の作品は妄想ではいっぱいなんですがただいま捨てられる木を集めてる最中です。

材木ぐらい買えばと思われるかもしれませんが、材木ってお高い!

先日1本だけ足らなかったので購入しましたがびっくりでした




一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

                     kurashijouzu.jpg
にほんブログ村

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2011/03/19 09:39】 | 手作りの作品 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リスボン3日目 | ホーム | スローな生活 卵からかえるかな?>>
コメント
廃材でのガーデニング
素敵~(^^)緑の色がいいですね~
【2011/03/19 22:38】 URL | そら☆ #uv1J38xk[ 編集] | page top↑
v-254 そら☆さん

まだまだ初心者ですが色だけは2色で統一しようと・・・・
これからはガーデニングの季節ですねe-397
昨日は花てまりを買って来て挿し芽をいっぱいします^^
【2011/03/21 07:15】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
うめさんは本当に器用ですね。感心です。材木確かまだ我が家の裏側にあってような・・・。またお立ち寄りくださいね。お気を使わないでくださいませね。花てまり待ってます/笑
【2011/03/22 12:27】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
v-254 ロコ子さん

また処分される木があればよろしくお願いします^^
花手まりお持ちですか^^
今年は花手まりを増やそうと思ってます!
ただ今2坪のプライベートガーデンを作っています。
とってもちっちゃいけど結構気に入ってます^^

【2011/03/23 22:58】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/333-93a8e7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
