スポンサーサイト


交通事故多発地帯

昨日の午前11時頃用事を済ませて家に帰りさらに仕事場に行こうと思ったら火山が爆発したみたいな音が・・・

パッと横を見たら煙が上がってる車が・・・・

「事故や!」とすぐに現場に行くとどちらの車も悲惨な事に!

すぐ家に帰ってほうきを持ってあちこちに散乱した破片を履いて隅っこに片付けた。

乗ってた方の一人は重傷みたいであとの4人の方もかなり怪我をされてました。

エアーバッグも出てたみたいで、救急車が10分ぐらいで到着したけど一台では収容できずもう一台やってきた。
収容先が中々見つからないのか救急車が出たのは35分ぐらい経ってから(受け入れ拒否とは、きっとこんなので亡くなったりされるんじゃないかな?)

ここは本当に事故が多い場所!

既に4人の方がお亡くなりになってるし、割腹自殺もあった所。

9日にも事故があったばかり。

そして自分もここで追突されて今も後遺症に悩んでる。

この事故で9号線はどちらとも通行止めになり大渋滞に。

たまたま、後の車がユニック付きの車だったので軽を引っぱって横にやりやっと一台だけ通れるようになった。

警察は来るのがとっても遅い!

ご近所さん達が皆さん手伝ってどけたんで30分ぐらいで車も動くようになったけど、昨日はお昼まで大渋滞でした。

怪我をされた皆様、早く良くなられますように!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

Comment

場所はどこやろ、もしかして小生が前の車を追い抜きかけて交差点の中当たったとこやろか(皆さんは、真似しないで下さいv-404

☆ あさやん!

多分当たりかも?
ここ多いねぇ~
毎月1回は必ず事故がある。
近所の人、気持ち悪がってここ通らないんやって!
この日の渋滞は凄かったらしいですよ。
事故は怖いねぇ~~

おお~事故は怖いですね。

お互い気をつけましょ

☆ そらさん

事故は嫌ですよね~
気をつけないとね。。
いつなるかわからないし・・・・
お互いこの事故もノーブレーキでしたe-452
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
