【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
泣いたり笑ったり・・・
約一年間あった胡蝶蘭の苔玉が・・・・・

悲しいです。

ハイポのお風呂に入ったら(面倒で直ぐに冷めるとお湯だったのが悪かった)わずか半日でやっちゃいました。

お隣にあったコンシンネもご一緒に・・・

手を抜いちゃ~ダメですね!

せっかく花芽も付いてたのに悪い事しました。

ごめんね~

っと悲しい事もありましたが・・・・


昨日はサティからイオンに名前が変わったので同じ市内にあるアルプラザが安売りしてたので朝から行ってきました~

地下の駐車場はもういっぱいでびっくり

お目当てのコイン50枚の所へ飛んで行っって「すいません!もうメダル無くなりましたか?」って聞いたらどうやらまだ10人も来られてないみたいでひろーいゲーセンには1人しか来られてなかったです。
ちょっと恥ずかしかった

しっかりもらって次は魚肉ソーセージの袋に詰め放題(500円)に挑戦!

22本入れてご満悦だったのに他所のおっちゃんが30本ほど入れられててまだ入ったんじゃ?

っと、おばさん根性が出て・・・・

3千円で福袋(キッチンペーパーとアルミホイル)がもらえて2袋頂きました。

DSC08294.jpg

夕方はリニューアルしたイオンに!

しかし、お客さんがあまり居なくて・・・

2階も数人だけで・・・えっこんなのでいいのか

オープンした所なのに・・・

もっと、アルプラザのようにお客さんを集客しないといけないんじゃ???って思いました。


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2011/03/02 12:01】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<チョコトリュフ&クルミ入りクッキー抹茶とチョコ風味 | ホーム | 岡山県日生の牡蠣祭>>
コメント
イオンモール大好き~
お気に入りのお店があるんですよ~
最近、行ってないので・・
近いうちにお出かけしなきゃ~
【2011/03/02 15:48】 URL | そら☆ #1Nt04ABk[ 編集] | page top↑
v-20 そら☆さん

こちらのイオンはぱっとしないです。
駅前って言うだけ・・・
私もイオンは京都市内とか行きます^^
【2011/03/03 21:39】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
今年、たくさん蘭系の株や観葉植物をダメにしました。
寒さが酷く、お手入れも出来なかったので仕方ないですね、、、
そんななか、オンシジュームは健気に開花し、シンビジュームの蕾も落ちることなくまもなく、開花しそうです。
そうですね、やっぱり手を抜いちゃだめですね。
残った株を大事にしていきます。
【2011/03/03 22:56】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
v-406 ママさん

今まで枯れた事がなかったシャコバサボテンもしっかり枯らしてしまいましたv-355
他にも観葉植物がいっぱい枯れてます。
あ~嫌になっちゃいます。。
シンビって結構元気なんですね~
うちも綺麗に咲いてます^^
【2011/03/04 23:11】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/325-3de18944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
