【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まさかの逆走
日曜日滋賀県草津市にあるセカンドハウス草津店に行ってきました~

お隣にはガーデニングショップとパン屋さんがありその隣にはフレンチのお店もあります。

昼から仕事だったんで早く着いたら12時にはもう満車でもちろん席も満席でした。

DSC08251.jpg

DSC08252.jpg

DSC08254.jpg

DSC08255.jpg

DSC08257.jpg

DSC08259.jpg

DSC08260.jpg

お味は普通でした。

帰りは草津から高速で帰るつもりで高速に入ったはずが・・・・・

げぇ~~~まさかの逆走で出口から入ったら後の車も続いてやってきて

途中で気がついてそのままバックしましたが対向車に出会わなくてよかった!

超恥ずかしい~ドキドキモードでした←私の運転じゃないですよ!誰かさんです。

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

【2011/02/22 22:46】 | Z4でツーリング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<聞くだけで胸が痛みます | ホーム | オープンガーデン2011ポスター作り>>
コメント
お~危ない、危ない!!
私も高速で逆送の車と出会いましたが、超危険!!!
お互いが死ぬ思いですよ。
気をつけましょうね。
【2011/02/23 08:48】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
v-448 親方さん

初めて逆走しました。
よく出口に看板が上がってて「こんなん間違えるのおじいさんぐらい違う?」ってこの前言ってたところなのにv-355
草津のインターはわかりにくいです。ってうちだけかな?

【2011/02/23 21:31】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
逆走!!ニュースとか映画なんかでは、見たことあるけど・・
怖かったでしょ!!!
何事も無く、無事帰ってこれて、良かったですね(^^)
【2011/02/24 17:13】 URL | そら☆ #RaJW5m0Q[ 編集] | page top↑
v-231  そら☆さん

逆走~まさか自分ちがするとは・・・
まだ走行車線に行くまでに気が付いてよかったです。
後の車も同じように付いてくるとはv-12
【2011/02/24 22:16】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/318-947bea6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
