【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オープンガーデン2011ポスター作り
今年もまたオープンガーデンかめおか2011が開催されます。

っで、またまたポスターの依頼が・・・・・

ポスターのデザインって物凄く悩みます

去年はセンス悪々だったんで今年はといろいろと図案を考える予定でしたがいっぱいする事があってそんな暇はなく結局いつものお手抜きで・・・数年前の他所様の図案を基にして作ってみました。
まだ配置が決まらない!それは何も決まってないから。
相変わらず段取り悪いなぁ~!普通は決まってからポスターって作るんだけど・・・



DSC08264.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2011/02/22 10:06】 | ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<まさかの逆走 | ホーム | 野菜床作ってみました!>>
コメント
ポスター作成までなさるのですか? お忙しいのにすごいです。 そんなご苦労がいっぱいあっての二日間なんですね。感謝です。楽しみにしてます。
【2011/02/22 13:46】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
去年のポスターの話からもう1年経つということですか・・・
早いですね。
お忙しい中、お疲れ様です。
何も決まっていないのに考えなくてはいけないのは辛すぎですねi-249
イメージも何もわくわけない(笑)
【2011/02/22 17:04】 URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集] | page top↑
アッという間の一年ですね。
ご苦労様です^^*

出来上がって「決まり!!」の状態のように見えます。
良い感じですよ (*^^)v
【2011/02/22 21:21】 URL | 夢 #RrCh7bOE[ 編集] | page top↑
v-254 ロコ子さん

いつもポスター&チラシを作成してるのですが・・・・
デザインが思い浮かばなくて!
と言って印刷屋さんに出したらデザイン料を請求されるしv-16
せっかく作ったけど却下されましたv-406
またやり直しです(トホホ~)


v-254 めぐっぺさん

一年って早いですね~
ついこの前って感じだったのに・・・
日曜日に今度の土曜日に80枚要るから作ってほしいと言われ慌てて作ったら却下されました~
自分的にはまだうまく出来たんだけど・・・


v-254 夢さん

早いですね~
もう一年が経ちましたv-356
またオープンガーデンの季節です^^
このポスター、没になってまたやり直しです。
日本語のほうが言いと言われ、これまだ自分的にはうまく出来てると思ったのですがトホホですv-409
【2011/02/22 22:29】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/317-7f64e032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
