【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プルーンの木でランチ♪
京都亀岡の田舎にあるプルーンの木でランチを食べました^^

とっても素敵なオーナーさんで40分ほどお話しました。

次の日知り合いからメールが来たので昨日プルーンの木に行ってた!と言ったら今プルーンの木でカレー食べてると・・・居心地がとっても良いのでみんな行きまくってるのだ!

うちも、今度は友達と行こうかな^^


DSC08225.jpg

DSC08226.jpg


DSC08228.jpg


DSC08230.jpg



帰りに猪名川のイオンの近くのヤキタテイに!

ここも全て100円のパンで300円買ったら1個おまけが・・・

うちはフランスパンを頂きました~~


ロコ子さんにお土産でゼリー買って帰ろうと思ったらプリンしかなかったです

DSC08237.jpg



一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

                     kurashijouzu.jpg
にほんブログ村

テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

【2011/02/15 10:55】 | 亀岡でランチ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<イカ飯作ってみました | ホーム | BMW Miniクロスオーバー試乗してきました!>>
コメント
プルーンの木、ぜひぜひ次回はお誘いをお願いしますね。ヤキタテイはやっぱりゼリーなかったですか?冬場は出されないのかな?お心使いありがとうございます。
【2011/02/15 12:45】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
全て100円のパン、いいですね~。
しかも、おまけまで付けてもらえるんですか?
お得すぎる・・・
【2011/02/15 17:05】 URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集] | page top↑
v-274 ロコ子さん

ここのオーナーさん^^しゃべりやすい方ですね!
キッチンの横の部屋にある薪ストーブも見せてもらいました。
早く春になってほしいです。
緑がいっぱいのお庭を是非みたいです♪
また行きましょうね~

ヤキタテイ、テラコッタ屋さんから車で2分ぐらいです。
でも、、、なんかぁ~あいあいパークと違うような?
ゼリーは今の時期ここは売ってないかもです。



v-274 めぐっぺさん

3個買うとおまけが1個付いてくるってお得ですよね~
前の人はラスクをおまけでもらってましたが、私もラスクが良かったです^^
と、あつかましい事言ってます。
な~んでも100円は同じ市内にありますがちっちゃいです。
ここのは大きくて次の日堅くならないから不思議です?
【2011/02/16 09:54】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
おしゃれな、お店でのランチは~癒されますよね~
私も、行ってみたい~
【2011/02/16 17:44】 URL | そら☆ #uv1J38xk[ 編集] | page top↑
話はまったく違うけど、今年の大阪マラソン(10/30 日曜日)のボランティアの応募用紙があります。締め切りは3/15です。応募多数の場合は抽選ですが、ご希望の方があれうめさん家に預けますが
【2011/02/16 22:38】 URL | あさやん #-[ 編集] | page top↑
v-254 そら☆さん

最近喫茶店って言わないですよね~
郊外に出来るカフェが増えてますがパッとしない所もたまにありますよね?
ここのお店は料理の味よりもオーナーが好きです。



v-266 あさやん

大阪マラソン・・・・実は自分が出たい!走りたい!
っで、去年駅伝に出た子どもに誘ったら見事に断られ一人で走るのも・・・・
断念しました。
「えっそれで走れるのん?」って~~
何でもアクティブにやらないとダメになっちゃうんで・・・
今でも2キロぐらいなら走ってるんでチャレンジランならいけるかな?と・・・
あさやん、ボランティアでなく走りませんか?
【2011/02/17 22:26】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
車で走るしv-105
【2011/02/18 16:22】 URL | あさ #-[ 編集] | page top↑
v-22 あさやん

今日は午前中は草津のセカンドハウスって言うイタリアンのレストランに行ってました。
昼からは昨日の続きの仕事やってました~
【2011/02/20 21:43】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/314-6619f499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
