スポンサーサイト


BMW Miniクロスオーバー試乗してきました!

20年以上前からずぅっと欲しかったMiniクーパー、4ドアが出来たと言うので葉書ももらってたし正規ディーラーに見に行ってきました。

DSC08236.jpg

ここでびっくり

商談中の○マイルさんと遭遇~~

びっくり。。世間は狭いものです



クロスオーバー試乗も行ってきました^^


DSC08235.jpg


最後は日本で販売されていないチョコも頂いて^^


DSC08238.jpg


あぁ~非常に欲しいけど・・・・

高級車だし結構お高くて・・・買うと5台目になるわけで、任意保険や自動車税を考えると???

夢の夢かぁ

でも今の2シーターは燃費が超悪くて(Z4じゃないです

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

No title

ミニクーパー若いころから、大好き・・でも乗った事もましてや、購入の予定も無く・・
もっと、お手軽な・・経済的な軽一直線で着ましたので・・
うめさんが、うらやましいです・・・

でも・・5台目だなんて・・・凄い・・

No title

v-448 そら☆さん

ミニクーパーってかわいかったから好きでしたが今度の新型は大きすぎてミニじゃ~ないです。
しかもエスティマクラスぐらい高いし・・・
やっぱり見に行っただけです。
旦那が一人で3台乗ってます。
雨降り用と晴天用と集金用とv-355
ちなみに私は軽トラですv-404
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
