凄い友達。

先月は小学時代のからの友達と同じ市内に住んでる高校時代の友達と他にも合計4回新年会がありました^^

久しぶりに会う友達との会話は新鮮で月に1回みんなで歩こうか?って言うことに話は盛り上がり
来月ぐらいから実行しようかと思ってます。

その中の一人がとっても手先が器用で自分でデザインしたものを形にして物を作っていく仕事をしてるのだけど

去年の12月に作った品物がなんとぉ~~秋篠宮家にあるそうでびっくりしました

芸能人の方々もお店に来られたりして買って帰られるとかで^^

あぁ~私と偉い違いやん!


と・・・ぼやきながらベビーフェイスでケーキを食べてます。

DSC08158.jpg


一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

                     kurashijouzu.jpg
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

No title

うわ~~ どんな物を作られるのでしょう 見た~い (^^*)

No title

京都独特の物なのかな~~~

芸能人も来られるって有名なんですね。

一体何だろう?

No title

v-253 夢さん

多分ここのお店だと思います。

http://tabitano.main.jp/7isiguro.html

その人にあったにおひをブレンドしてもらえる京都独自のお香の専門店です。

友達はウサギ年のウサギを作ったと言ってました。

やはり何回も何回も作り直したと言ってましたが・・・・

胡蝶蘭を作るのが一番時間がかかるそうです。

スーツでも振袖でも何でも作れる方なんで尊敬してます^^


v-253 Ann☆♪☆ちゃん

夢さんにもHPをペタンコしましたが多分ここのお店だと^^

http://tabitano.main.jp/7isiguro.html

12月ぐらいに小泉今日子さんとウエンツがテレビで放送されてたような?

京都のおつかいもの だったっけ? おもてなし だったっけ? なんかそんな本に載ってました。

お香の専門店が三条の辺りにいっぱいあったら違うかもなんだけど・・・

秋篠宮家には干支のウサギ作ったと言ってました^^

ちょー凄い

そんな方が、友人なんて!!
うらやましい~
いっったい・・どんなウサギさんなんだろう~

No title

うわっ~
凄い人とお友達ですね!

きっと、商品から醸し出すオーラが違うんでしょうねi-179

羨ましいです!

No title

v-253 そら☆さん

どんなうさぎさんなんでしょうね?
10個作って一番良いのを渡したと言ってたけど・・・残りの9個のうちの1個欲しい~~とは言えず
それも販売されたのかな?と・・・
何でも作っても作ってもすぐ完売するそうで間に合わないと言ってた!
と言って1ヶ月に何十個も出来ないそうで・・・



v-253 ちこさん

手先が凄く器用な方なんで次から次から注文があるみたいで・・・
毛糸を針で突いて作るちっちゃなぬいぐるみ?もやってると言ってたけど私は指ばかり突いてそう~~
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード