【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オープンガーデン予定のカフェ
亀岡市本梅町にあるプルーンの木さんへ行ってきました。

旦那さんが手作りでいろいろとされてるみたいで・・・

お庭作りはは20年かかってるそうです。

今は何もないですが5月は素敵なんでしょうね


DSC08181.jpg

DSC08182.jpg

DSC08183.jpg

DSC08185.jpg

手作りのチーズケーキは美味しかったです^^

ブルーベリーのソースも自家製とかで・・・


とっても素敵なご夫婦と場所なんで皆さん是非行って下さいね


DSC08186.jpg



一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

                     kurashijouzu.jpg
にほんブログ村

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2011/02/01 10:30】 | ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今日の晩ごはん | ホーム | コストコでしか売ってないフルーツ>>
コメント
近所なら~本当に、寄ってみたい~
【2011/02/02 12:07】 URL | そら☆ #uv1J38xk[ 編集] | page top↑
こんな庭欲しいですね、薪ストーブも憧れます、ご主人様を1週間ほどお借り?したいです。我が家の庭もこんなに綺麗にしたもらいたい。春が楽しみです。金曜日から箕面のお花屋さんバラフェアらしいです。ちょっとのぞきに行こうかなと・・・。 今日やっと土入れ替えすべて終わりました、元肥も入れました。楽しみです。昨年とは異なる土と肥料使いました。少し怖いけど。
やっとゆっくりできます。うめさんもお忙しいでしょうがファイトです。
【2011/02/02 12:12】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
v-20 そら☆さん

庭造り20年ってかなり年期が入ってますよね^^
窓から一面に見える桜も計算されてるのか種から育てられたプルーンが凄く大きくなって実をたくさんつけてくれるとかで・・・
やはり実のなる木は良いですね^^


v-20 ロコ子さん

先日は有難うございました~~
プルーンの木素敵でしたね^^
亀岡にあんなに素敵なところがあるなんて・・・
今度はうちのチャロとご一緒しましょうね^^

コストコまた行かれましたか??
今日は仕事もそっちのけで頑張りました。
いっぱいしゃべりに来られたけど思いっきり聞かないふりして黙々と^^
やっと剪定がだいたい終わりました。
まだまだ植え替えがありますが・・・
セージ類は増えすぎてほとんど処分しました。
明日も頑張らないと・・・・

えっまたまたお花屋さん行かれるのですかv-405
凄すぎです。

うちは日曜日赤穂の牡蠣祭りに行ってきます。
南条〒のMさんと一緒かもです。
【2011/02/02 23:28】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/307-d3da770b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
