スポンサーサイト


コストコでしか売ってないフルーツ

行ってきました・・・コストコに^^

ロコ子さんに連れて行ってもらいました^^

この時期コスコトでしか売ってないと言うフルーツ!

ポメロが買えて感激です。

どんな味かってまだ食べてないのでわからないのですが・・・



DSC08179.jpg


それにしてもお休みのコストコは物凄い人です。

まだオープンして20分しか経ってないのに駐車場も屋上以外は満車で他府県の車がいっぱいでした。

この前からコストコでお買い物するコツを他所のブログで見てたのでちゃ~んと頭の中にインプットして行ったんで塩だれとクロワッサンはしっかり購入しました^^

っで、お買い物したカートの中身はうちの食費の1か月分以上になりました。

4軒分です。ちょっとボケてますが・・・


DSC08180.jpg


お昼はこちらでホットドッグとお寿司、プルコギバーガーを頂きました。


次はクラムチャウダーが食べたいな!


そんなに買った覚えはありませんがこれで我が家から諭吉さんやら漱石さんやらが出て行きました。




DSC08192.jpg


皆さんオリーブオイルを購入されますが我が家は旦那がオリーブオイルの香りが嫌いなんで・・・

パンに塗って食べるのも無理です。

干しぶどうとかプルーンが安かったのに大嫌いだし、海外でお正月に食べるパネトーネを買ったら食べるところがないと文句を言ってました。。

はぁ~~好き嫌いばっかで


一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

                     kurashijouzu.jpg
にほんブログ村



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

お疲れ様でした

ポメロご馳走様でした。美味しかったです。う~さんも美味っておっしゃってました。
あの分厚い皮、使いようないですか?
我が家はオリーブオイルですべて揚げ物します。味もに匂いもないですよ。私も半信半疑で使い始めたのですが、お勧めですよ。体に貯まらないですよ。

No title

ポメロってフルーツがあるの初めて知りました。^^;
美味しかったかなっ?

我が家から1時間ちょっとの所にもコストコがあります。
会員制なんですよね?
お隣の若いお嫁さんが会員で良く行ってるらしい。
姑さんも時々一緒に着いて行って行くと2~3万すぐ使っちゃうとか・・・

お客様の所でコストコのオリーブオイルを見て
凄く欲しいけれど多分そんなにしょっちゅう行けないだろうし
会員になるのも考えちゃう。><;

No title

ポメロ?初めて知りました。
お味の感想お待ちしております~♪
コストコ、一度行ってみたいなぁ・・・
知っている会員は、勤め先の社長くらいだけど(^^;

No title

一度でいいから~行ってみたい

No title

v-380 ロコ子さん

日曜日は有難うございました^^
ポメロ・・皆さん食べられたのですね~
写真でよく見たらバラで置いてあったんですね。
しまった~大きいのに交換したらよかったとあつかましい事思ってました。
プルコギ美味しかったです^^
滅多に食べないサーモンのお寿司、脂っこくなかったですねv-410

うちの旦那、物凄い神経過敏なんでオリーブオイルってわかっちゃいます。
今はだいたいクリアなごま油を使ってます^^


v-378 アクアさん

コストコは会員制で年間個人なら4200円要ります。
法人なら3?00えんだったような?
だから、しょっちゅう行かないと元が取れないような?
でも一年以内に解約するとこのお金は返ってきます。
ガーデニングのグッズはやっぱ海外の商品なのであれもこれも欲しいものばかりです。

そんな事言いながらうちは友達にカードを貸してもらったり連れて行ってもらったりしてますv-355

ポメロ・・・まだ食べてないのですがグレープフルーツによく似た味だと聞いています^^



v-379 めぐっぺさん

コスコトはこちらから1時間30分ほどかかりますが結構会員になってる方がいらっしゃいますね~
うちはいつも便乗ばかりしてます。
でもこのほうが良いのかも?
しょっちゅう行くと財政難に陥りますv-388
コストコで売ってるガーデニンググッズは喉から手が・・・

ポメロはまだ食べていないのですがグレープフルーツのような感じだそうです。



v-378 そら☆さん


コストコに行くと何故かわからないですが大盤振る舞いになって・・・
海外旅行に行った感じになるのですかね?
家に帰ると現実が・・・




No title

ポメロってどんなお味なんでしょう?
やっぱりグレープフルーツに似た感じでしたか?
コストコが歩いていけるところに間もなくできるようなんです。
うまくお買いものできそうなら、会員になってみようかしら。
上手なお買いもののしかたが載っているサイトがあるんですね。
実は5年ほど前、カリフォルニアのコストコに行ったんです。
店名はわからないけど、シリコンバレーの近くです。
その時花王のキュレルのボデークリームが安くて(多分USの花王だと思います)
根性で多めに買っって持って帰ってきたらいまだ消費されずです。

No title

ポメロって 初めて聞きました(^^ゞ
コストコ良いなぁ~~
一回で良いから 買わなくても良いから(ぉぃぉぃ)
見に行ってみたい!(笑)
憧れてます~v-10

おいしい ポメロ

うめさ~ん、ポメロ こちらにもありますよ。
だいたいどこのスーパーでも売っていて、いつも買います。

すぐ食べられるように、中身だけ取り出して密閉容器に入れてます。

その後、他のページなんかをどっさりと拝見させていただきました結果、わかっちゃいました!

多分、うめさんと私同じ年齢です!

No title

v-378 kilaさん

コストコは少ない家族ではなんか~もったいないですね。
でも、ガーデニング用品やバラの土なんか園芸用品店で買うより在庫セールをされるとかなりお安いそうです^^
ホットドッグは凄いお買い得です。
私はこれだけで行きたいです。

ポメロはグレープフルーツの大きいバージョンですね^^


v-378 みふぃさん

またまたコストコ行って来ました^^
って、連れて行ってもらってるのですが!
ポメロはグレープフルーツの大きいバージョンのような気がします。
文旦と大きさが同じぐらいですが味は全然違いますね。

コストコ行かれる機会がありましたら是非ホットドッグは食べて下さい^^
超おすすめします。

それから試食が各コーナーでやってます^^
買わなくてもお腹いっぱい?になります。
試食に並ぶって初めてコストコで知りましたv-12


v-380 セルママさん

ポメロって海外じゃ普通に売ってるんですね^^
うちは初めてみて初めて食べました♪
グレープフルーツの大きいバージョンみたいなんですね。

関係ないですが、ドイツのスーパー行った時水が入った瓶詰めのウィンナー買った事があります。
スーツケースの中で水が瓶からこぼれてえらい目にあったことが・・・思いだしましたv-409

セルママさん、同じ歳なんですか^^
私も松田聖子さんや叶恭子さんと同級生なんですv-355
えらい違いですけど・・・
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
