スポンサーサイト


海外では逮捕かもです。

何故かこの前の支払日にATMでお金を引き出そうと思ったら

「お客様の残高がお客様が引き出そうとされてる金額より不足してますのでお支払い出来ません!」

と・・・何回やっても同じ言葉が出てきて。

でも口座には引き出す以上の残高があるのに引き出せないから店頭に聞きに行った。

結局お店の方も「何でなんでしょうね?」と聞かれるし・・・

こっちが聞きに行ったのに・・・・

っで、もうひとつの口座から引き出してたら、もうすぐ集金の方達がやって来られる時間になってかなりあせってた

駐車場に行っていつものように軽トラに乗ろうとするとカギが開いてた。

「あれっあせってて閉め忘れたのかな??」

車に乗ってカギをONにしようと思ったら中々カギが入らない??

まぁ~これもしょっちゅうあるので何回もやってたら隣に見た事ある車が・・・・

「あれ~~~うちの車・・・隣に止まってるやん」と・・・

「間違って全然知らない方の車に乗ってたことがわかり、

キョロキョロ見回して誰も居なかったんでささっと降りて

何事もなかったように隣に止めてたワゴンRに乗って帰りました。

よ・・・よかったぁ~~!

誰も来なくて・・・たまたま同じ軽トラだったんでついつい自分ちの車だと勘違いして。

よ~く見たらシルバーマークが貼ってありました。

運転してる方が来られてたら怒られてるところでした

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Comment

わかる~

車の間違い!!やった事・・・
それも、家族で出かけて、私だけ
違う車のドアを、引っ張っている訳で・・・
近くに、その運手がいたら・・怒られちゃう・・・
自分が、情けなくなります・・・

で・・銀行の・・なんでしょうね・・・
うめさんが、たまたま、他の通帳から出せたからいいけど・・
一つしか、通帳が無くて、そこから、出せなかったら・・・
大変ですよね・・・

No title

私も何度も遣りました~ 
キーレスで開けた筈なのに開かないので カギでガチャガチャやっていたら 隣に私の車がある ^^;
座って初めて人の車だって気付いたりとかも ^^;^^;^^; ちゃんとカギ閉めなさいよ…^^;

先だって たまにしか使わない通帳を使ったら 磁気が破損していましたが それではないですか?

No title

v-231 そら☆さん

ATMは磁気かもしれないと、夢さんや他の方からもアドバイスを頂きましたが今は全然大丈夫なんです。
ATMが壊れてたのかな?

乗り間違いありますか?
私は助手席はしょっちゅうやってますv-12
向うもびっくりされる事が・・・
運転席は初めてですがv-355


v-231 夢さん

夢さんもありますか^^
私だけじゃないのですね~
全く同じ車で全然気にせずでした~
運転されてる方に見つからなくて良かったです。
助手席はよく間違って違う車に乗ったりはあるのですが運転席は初めてでしたe-330

通帳の磁気が悪いんじゃ?といろんな方からアドバイスを頂きました^^
でも次の日行ったらなんともないのですよ!
ATMが壊れてたんじゃ??って機械のせいにしてる私です。

No title

ハハ~笑っちゃいますね!
私は乗り込んでこられた経験があります。
女房と待ち合わせで路上駐車している際、小走りに近づいてくる女性。
いきなり助手席に乗り込み「お待たせ~!」と一言。そのあと「わ~」っと大声を発し、
「間違えました!」と平謝り。
どうも数台前の車と勘違いしたらしい。
運転席の私もビックリ!

No title

うちと同じ車がやたら多いので、間違えた事はあるけど中にのったことはないわ皆さん歳かも(笑)
キーレスにし自て分のか確認できるしたらいかがかな。
昨日(1/29)に前を通ったんやけど少し(?)酔ってたんで、寄れませでした。

No title

ちなみに、コインパーキングで隣の車料金を支払いましたv-12

No title

v-231  親方さん

皆さん・・・同じような事されてるんですねv-355
落ち着いてたらあまり失敗も少ないですがあせると何をするか・・・
車を止めた駐車場の位置も忘れる時があります。。。



v-231 あさやん

週末は法事でしたか?
先日はお土産有難うございました^^
美味しく頂きました~
梅田のヒルトンの辺りの駐車場も迷いますね。
どこに止めたかわからないようになって・・・・
物忘れが酷くなってるのかな??

あっでもまだ他所の駐車料金は払った事ないですv-15
その方、ラッキーでしたね^^

No title

今日、昼休みに休憩していたら間違えてドアを開けられましたv-12
ひたすら、謝っていました[絵文字:e-264

No title

v-231 あさやん

やっぱ、よく似た車だと間違えちゃいますねv-355
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
