ミスター餃子

昨日は朝から雪が積もってて旦那はまるたんぼうに行くつもりではりきってたけど、ノーマルタイヤのZ4では夜に帰って来れないかもしれないと諦めて・・・


芸能関係の方のブログで見た東寺の近くのミスターギョウザに行ってきました


DSC08138.jpg

これね・・・・めちゃめちゃ美味しい

DSC08139.jpg


旦那は塩ラーメン、私はしょうゆラーメンで。


DSC08140.jpg

パリパリのギョウザ、これも美味しかったです。

DSC08141.jpg


ここはまた行こうかな^^



帰りはスーパーホームセンタームサシに行って革製品の加工の仕方のお勉強&園芸コーナーではデビットオースチンのイングリッシュローズが全て2980円で売ってました。
買おうかな!と思ったけど「我慢々~~」でした。


一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

                     kurashijouzu.jpg
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

No title

アハハ めちゃ美味しそうなラーメン&ギョーザ
大好きなのでヨダレものですよ~~ ^^*

ERが2980円 これもヨダレものですね ^^;

今日は日は射していますが 影はほんの少しの雪が解けずにいます。
寒か~~ です ^^;

またですね

可笑しな事が本当によくあります。私も昨日オベリスクが欲しいのでムサシに行きたいとパパさんに話してたんです。ついでに駅伝も生で見たいとか言い出したんでやめたんですよ。その前はクリローさんをうめさんが迎えられたとき、私も箕面で手にとって悩んでいたのです。その前はアイアイパークでうめさんがアイスバーグ買われた時、私も同じ日に同じところでピンクアイスバーグ買ってます。前世からの因縁で出会うべきして出会ったのですかね/笑 ご迷惑でしょうが。  

やっぱりですか。ブルちゃんお見かけしたことありますよ。ブログはお持ちじゃなかったですか?
追伸 昨夜6時位から長男の急用で福知山行ってました。昨年入れ替えたばかりのスタットレス4本、さすがに雪道に強い。ですが深すぎて何度か亀さんになりそうでした。無事帰れましたが息子の運転というのはどうも・・・    大きい声では言えませんが信用できない です。

No title

おいしそう~
餃子って!食欲そそられちゃう~
近くなら、行ってみたい~

No title

今年は雪の日が多そうですね^^;

1週間前にラーメン食べに行ったけど、また食べたいv-373

No title

v-373 夢さん

毎日寒い日が続きますね。
子どもが住んでる地方は半端でない雪みたいで屋根が雪の重みでつぶれたと言ってました。

寒い日には暖かい食べ物に限りますね^^
ラーメンって久しぶりに食べました。
美味しかったです^^

ERが2980円ってお安いほうですね^^
めっちゃ欲しかったけどまだ家の周りがぐちゃぐちゃでv-388


v-373 ロコ子さん

ムサシに行かれる予定だったんですか^^
行く前にロコ子さんちに「行かれるかな?」なんてお誘いしようかと旦那と言ってたんですが・・・
ここのERお得なんじゃ?
駅伝は京都が優勝しましたね^^

ブルちゃん達お会いされた事がありますか!
5匹のうち3匹は病気だったような?
しょっちゅう病院に行ったはります。
っで、聞いたんですが耳掃除ってお高いんですね~
うちは無料で薬をつけてやってくれやはります^^



v-373 そら☆さん

餃子って美味しいですよね~
熱々のパリパリはお店に行かないと食べられないですもの^^
ここいろんな芸能人がよく来られてるみたいで・・・・
ミーハーな私は出会わないかな?とちょっと期待したんですが。


v-373 ちこさん

今年はよく雪が降ります。
と言ってもこちらは10センチぐらいですが・・・
子どもの所は車がどこにあるかわからないぐらい一晩で積もると・・・・
屋根が雪の重みでつぶれたとなげいてました。

私滅多にラーメンって食べないのですがここのは美味しかったです^^
次は味噌ラーメンが良いな♪
寒い日は暖かい食べ物が良いですよね~~
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード