スポンサーサイト


がっかりでした。

この10日間の間に新年会が3回あります。


その中の1回はよくよく知ってる所でありましたが・・・・

懐石料理やお弁当を頼んだことが何回かあるけどその時は凄く良かったんだけど・・・・


食べに行ったのは初めてでした。



DSC08115 - コピー


DSC08116 - コピー


DSC08117.jpg


DSC08118.jpg


DSC08119.jpg


こんだけで漱石さん3人って高くない?
隣の方と今天ぷら作ったはるんかなぁ~?と待ってたらご飯が・・・・

えぇ~~~もうご飯?

レンコン1枚やん!

もずくもちょびっとやし・・・そんなんどこはいったかわからへんわ!!

奥さん出て行って文句言う人居ないし・・・

京懐石ってこんなに少ないん?

なんかぁ~~お正月の残り物を全部出したってイメージが・・・

はっきりゆうて今までいっぱい食べに行った中のワーストに入るやん。


まぁワースト1は旅行会社で行った鳥取砂丘でカニのバイキングだったけど・・・

10台以上のバスで行ったらバイキングどころかバスが着いた頃には食べるものが何にもなかった

あったのは先に食べた人のカニのカラだけで・・・

最初に着いたお客さんはたらふく食べられたんじゃ?

バイキングちゃうやん!材料はもうないの?って他の人が言われたらもうないと・・・

同じバスに乗ってたお客さんが家から持ってきたお菓子をよそのちっちゃな子どもさんに分け与えてたのを思い出します。

あぁ~今思えば旅費返してくれ~~~と言いたい。


テーマ : 食べ物
ジャンル : ライフ

Comment

これはひどい!

これは、苦情センター行きですなあ・・・・・・

えげつない!

さとがいかに良心的かって思った一こまでした

No title

v-274 MOMOままさん

ここのお店はもと奥さんが友達だったんで結構評判も良いしきっと美味しいだろうと思ってたら・・・・・あてが外れてv-12

これやったらしん愛とかのほうがよっぽどいいね^^
もう二度と行きませんけどねv-355

あるある

私も、気に入っている居酒屋さんがあって!!
そこは、お昼の定食もやっているので
居酒屋だけど、夜、子供たちも連れていけるお店・・
で・・定食も、単品メニューも美味しいのに・・・

主人たちが、会社のうちあげで、お任せコースで頼むと・・
信じられないほど、品数が少なく・・・まずいそうで・・・・

これでは・・せっかく、つかんだ、お客さん
逃げちゃいますよね・・・

No title

v-16 そら☆さん

京料理って見た目中心で少ししか入ってないけど素材があんまりですよね~
悪かった所っていつまでもしつこく覚えてるんでここに行くのはもうないです。
コースにするとダメなんでしょうかね?
中華の時も少なすぎるのありましたよv-356
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
