【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チャロの福袋抽選会
先日は高島屋の福袋2名様プレゼントにご応募頂き有難うございました。



あたちがちゅうせんします

DSC08106.jpg

皆さんの名前を印刷して

DSC08100.jpg

不公平がないように同じ量のソーセージを置いて包んで床に置きます。

DSC08102.jpg


あとは・・・・運よくチャロが選んだおやつに名前が入ってればいいのですが・・・・


幸運のお二人は動画で発表します

運わるく外れた方ごめんなさいね~

またこれに懲りずに遊びに来てくださいませ!





それでは11名の方お待たせいたしました~


[広告] VPS






テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2011/01/10 23:55】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<今年からの晩ごはんは・・・ | ホーム | どうも申し訳ございません!>>
コメント
ニャハ~ 見ましたよ~ ^^*
アクアさんとあさやんさん おめでとうございま~す
私は残念でした 来年に又挑戦させて下さいね~。

当りませんでしたが うめさんもご主人様にも  ありがとうございます ^^*
チャロちゃん ご苦労様でした~ ^^*
【2011/01/11 12:51】 URL | 夢 #RrCh7bOE[ 編集] | page top↑
うめさん こんにちは^^
チャロちゃん おやつを選ぶのゆっくりなんですね
のんびりした様子が可愛い~~♪
家のくるみだったら 紙ごとパクリかも(笑)
楽しませてくれてありがとうございます^^
【2011/01/11 16:22】 URL | みふぃ #-[ 編集] | page top↑
今日はお邪魔しました、抽選は2/10と思てましたし、突然何のことやらびっくりしましがな。年明け早々に縁起ええし今年はええ事とあるかも。v-221
【2011/01/11 17:47】 URL | あさやん #-[ 編集] | page top↑
でしたか・・・   来年もチャレンジあるのみです
【2011/01/11 19:31】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
v-530 夢さん

多分来年もすると思うので気長にお待ち下さいませ~
有難うございました^^
また、これに懲りずに応募して下さいね!



v-530 みふぃさん

チャロは食べ物にあまり興味を示さないのかワンコのおやつはほとんど食べないです。
この後のソーセージも無理やり食べさせたけどあんまり要らないみたいで・・・
そうそう、チャロ用にドギーマンの福袋買ったら食べなかったので仕方なくビスケットを私が食べていますv-12
ご応募有難うございました^^
また来年もすると思うのでこれに懲りずに応募して下さいね^^



v-530 あさやん

おめでとうございます^^
タイミングよく来られたんで動画を見られたのかと思って・・・
来月は初孫出来るし今年は縁起が良いんじゃないですか?


v-530 ロコ子さん

またこれに懲りずに多分来年もすると思うので気長にお待ち下さいませ!
ご応募有難うございました~
【2011/01/11 21:46】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
思いがけない当選にビックリやら
嬉しいやら~♪

私を選んでくれたチャロちゃん
抽選会を企画してくれたうめちゃん
抽選お手伝いの旦那様
皆さんに感謝感謝です☆

年頭のこの幸運が1年間続くと良いけど。^^;
【2011/01/12 09:14】 URL | アクア #3o1QbMQ6[ 編集] | page top↑
v-530 アクアさん

おめでとうございますv-315
今年は幸せが続く良い年だと思います^^
多分今日届くと思いますのでちゃぼままさんとご一緒に食べてくださいね~
ご応募有難うございましたv-343
【2011/01/12 10:23】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
お食事中に!取り上げても!!うめさんが、渡してくれるのを、じっと待っている!!
なんて!!おとなしいの(^^)
我が家のマリンなら、飛びついてきますよ・・・v-12
きっと、うめさんとの信頼関係がバッチリなんでしょうね~。

当選された方々、おめでとうございます~。
【2011/01/13 08:26】 URL | そら☆ #uv1J38xk[ 編集] | page top↑
ごちそうさまでした。e-239(皆様には申し訳ございません←言うだけ良い人やと思って下さいv-8
【2011/01/13 20:23】 URL | あさやん #-[ 編集] | page top↑
v-530 そら☆さん

今年で3歳になりますが猛烈におとなくしなりました。
3歳とよく言われますがほんとですね^^
食べ物には前からあんまり感心がないみたいで要らない時は全く食べないです。
ワンコっていつでも食欲だけは旺盛なんだけど・・・

v-530 あさやん

食べられましたか^^
また来年するかもしれないのでまたまた応募して下さいね!
【2011/01/14 10:50】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/295-6d50b138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
