ベビーフェイス亀岡店

昨日初めてベビーフェイスに行ってきました^^

コブサラダ (3人前ぐらい入っています)

DSC08086.jpg

シンプルなオムライス

DSC08087.jpg

ナスとベーコンのスパゲッティ(これも3人前ぐらい入って880円とはお安いです)

DSC08089.jpg


前から一度行ってみたかったベビーフェイス、想像以上に良かったです

次は新年会でね!


ロコ子さん、Uさん またお願いします^^

私もカタログの1本お願いします。

強香ので・・・それから夜に思い出しました。

ORのバロンジロー・ドゥ・ランと相葉くんかな^^

テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)
ジャンル : 地域情報

Comment

そうそう

突然のメールごめんなさいでした。Uさんと我が家でガーデニング中でした。
そうそう相葉君ですね、なかなか出てこなくて、友人が大ファンです。
バラの件、昨日もUさんがお見えで相談してました、カタログお持ち帰りなので又連絡しますね。
お忙しいのにお付き合い有難うございました。

そうそう

v-10 ロコ子さん

先日は有難うございました^^
またよろしくお願いします。
14日に出会いますのでその時本を持ってきてもらうようにメールしておきます。
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード