スポンサーサイト


雑記

先日の企画委員会で新年会が決定!

場所が決まったんだけど既に予約が入っててキャンセルに!

っで、友達のお店でするようになった事を聞きさっそく友達にメールと電話した。

料理の内容を聞く為に!

ところが何故か凄くあいまいな返事が?

「私ではわからへんねん!」

「えっ何で?」

確か前にお昼は4千円からって言ってた様な?

「3千円では安くてあかんの?」

って言ったら「もうなぁ~そこには居らへんのや!」と・・・・

「???」

「えっどう言う事?」

「もう7年も前に出たの」と・・・・・

「それって別れたん?」

「そうなん・・・」

「えぇ~~うそぉ~~~この前もメールしてたし電話もしてたやん!」

「何で言わへんかったん?」

「聞かへんかったやん!」と・・・

そういや~家に行ってもいつでも出かけてると姑さんが言われてたけど出かけてるってずっとやん!

彼女とは子どもが小1の頃から仲良くてもう20年来の友達と思ってたのに・・・・

家族でもめてなんかある事に我が家に来てたのに・・・


かなりショックでした


テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

Comment

No title

わ~わ~わ~
それは、ビックリですね・・・

でも、私も・・・親友だと思ってた・・学生時代からの友人の離婚・・・

半年以上経ってから、教えてもらって・・
それは・・それでいいんですが・・・

知らなかったのは・・私だけ???見たいな・・空気があり・・
ショック・・でした・・・

ま~言いたくない気持ちも分かるので・・・
今でも、普通に付き合ってますけど・・
前みたいに。・・心は開けない感じで・・・寂しいですよ・・

No title

社会人になってからは滅多に会わなくなった友人の年賀状の名字がお互いに結婚してて

ある年急に変わって『養子になったの?』って聞いたら

再婚してました~~もう20年以上前だったから、この時はビックリ仰天。

彼女は職場の関係もあって名前も住所もそのままだったから。

でも会ってる友人だったら・・・複雑だよね。。。

No title

★ そら☆さん v-237

この日はびっくりなんてもんじゃ~なかったです。
別れてから何回も電話したりしてるのに・・・・
姑さんとは仲がめちゃめちゃ悪かったんでやっぱそれが原因のひとつだと言ってました。
そんな時はやっぱ、自分の見方をしてほしいですよね!
知らなかったのは、ほんと・・・私だけ?って感じかなv-12


★Annちゃん v-237

知らなかったのは私だけ?って感じで寂しいね!
おじいちゃん、おばあちゃんと物凄く中が悪かったのに同居だし商売してるしストレスが溜まりすぎてたかも?
最近熟年離婚が増えてるそうですね!
80歳にして離婚ってそこまで我慢したらもう少し我慢出来ないのかと?
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
