今日は体調不良です。

今日はあっちこっちでリバースやっちゃってくれてます


暴れすぎたのか?

せっかく今日洗濯したての新しいのに交換した所やのに・・・・


どうも気分がすぐれないみたいで。



[広告 ] VPS



チャロの洗濯物は仕事場にまだある二層式洗濯機で洗います。

皆さんどうしてるのかな?

おうちの洗濯機で一緒に洗ってるの?

私は無理。チワワのコロンの時でも別で洗ってました

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

No title

風邪とか??ですかね???
早く良くなりますように。

ペットを飼っている、方から、聞いた話では・・
コインランドリーを使っているとか・・・


でも、我が家では、元々、いらない物で、代用しているので・・
使い捨てにしてますけど・・
他の方は??どうしているんでしょうね(^^)

No title

我が家では一緒に人間物とは洗わないですが
1個しか洗濯機がないので・・・
別にして洗ってます~

チャロちゃん 寝相がよろしいですね(笑)

No title

チャロちゃん どうしたのでしょうね?

家は使っていない二層式の洗濯機があるのでそれ使っていました。
小さな物は 水洗いして普通の洗濯機で… ^^;

No title

★ そら☆さん v-286

そうそう、最近はペット用のコインランドリーがあるみたいですね^^
チャロは暴れると消化不良でよく戻したりするのですが・・・
普通ワンコはまた食べるのに物凄く嫌そうな顔して違う所で遠巻きに見てますよぉ~
「早く片付けろって!」と言わんばかりに・・・v-292



★ みふぃさん v-286

くるみちゃん、いつも綺麗そうですよね~
うちのチャロみたいに家畜の匂いもしないだろうし・・・
毛とか抜けるのかな?
うちは短毛なんでブルブルするだけで毛がいっぱいその辺に落ちて家の中は汚なっいです。
これね~毎度の事でいつも全部放り出して寝ています。



★ 夢さん v-286

チャロは暴れすぎかな?と思います。
病院の先生に一度連れて行ったら「3日ほど何も食べなかったら大丈夫!」と言われほんとに何も食べさせなかったら怒って次の日はご飯を10秒ぐらいで食べました。

夢さんちにも二層式ありますか??
うちだけかと思ってました^^
線太郎君は汚さなくて良いですよね~
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード