スポンサーサイト


チキンラーメンのお好み焼き

先着100名様で売ってたチキンラーメンのお好み焼きを購入しました!

こんなの初めてみましたよん


DSC07772.jpg


先日みふぃさんにお好み焼きに使うどろソースの事を言ったらご存知なかったようで全国的に販売されてるもんだと思ってた私。

関西だけだったのかなぁ?

私はおたふくソースよりどろソースをかけてお好み焼きも焼きそばも食べます。

ピリッと辛いのが好き!

べた焼きもネギ焼きも関西だけの文化なのかな?

たこ焼きもマヨネーズは当たり前だと思ってたけど、これも違ったんですよね~~

ケンミンショーじゃないけど地方によって全然違うのですよね。


テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

No title

ドロソースの存在は知ってたけど
食べた事はないですよ~
兵庫の焼きそばとご飯を炒めたのあるでしょう??
あれってドロソースだった・・・と曖昧な記憶があるだけです(笑)
お好み焼き文化は やっぱり関西なのですよ~
中間の静岡では 独自の物はありません^^

チキンラーメンでお好み焼き!?
どんな味でしたか??
このキャラクター可愛い~~^^

No title

★ みふぃさん v-372

そばめしですよね~
私一度も食べた事がないですv-388
なんとなく味がわかりそうなんだけど・・・
なんかね~この前からみふぃさんちのお好み焼きみて無性に食べたくなって大手家電店のホットプレート先着5名様1800円ってのに買いに行ってきました~
10時過ぎてたし既に売り切れてるかな?って思ったら皆さんテレビの所へ走って行かれるんで私は走ってホットプレートの所にe-442
誰も買ってなかったです~~
上をみたら切りないけど安物で充分なんで・・・
さっそく今晩はねぎ焼きでっす^^
チキンラーメンのお好み焼きって見たことないでしょう~
私も初めて見ましたもの。。
子どもが持って帰りました。

知らなかった

初めて、見ました~
お店にいれてもらいたいけど???
全国的には??ないのかな???
明日、調べてみよう~

No title

★ そら☆さん v-373

やっぱ、日清は池田市が発祥の地なんでこちらからは近いんですよね~
だからチキンラーメン号なんかやって来て無料でチキンラーメンが食べられる時もあります^^
その関係かな?
よくわかりませんが揚げソバみたいな味なのかな?
一度試してみます^^
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
