スポンサーサイト


どんだけ食べるねん!

これだけ食べれば死にそうでっす!


DSC07776.jpg


オーダーなんでだいたい4人分です。

ANA かりん


          DSC07795.jpg


DSC07796.jpg

DSC07797.jpg


一番良く食べるだろうとわざわざ中華を予約したのに肝心の子どもは風邪でほとんど食べていないのだ。。。。

最後はやっぱり食べすぎで胃薬を飲みました。




テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

Comment

No title

見たようなお店だと思ったらANAホテルの花梨なんだ~~~
名古屋のグランコート(ANAホテル)にも同じお店があるから。

最初はお腹空いてるからたくさん食べれるけど食べ過ぎは後が辛いよねぇ。

風邪も流行ってるから息子さん?食欲なくって残念だったよね。

このブログって前のブログと違うところかな?
って思ったけどFC2で同じだった~~~笑

No title

★ Annちゃん v-371

ANAの商品券、全部使い切っちゃいました~
次はいつ交換できるか????
花梨って全国にあるのね~
京都にもあるけど二条の辺りで紅葉見物のお客さんで渋滞してないかと思って・・・
子どもは最初にラー油をいっぱい食べたので喉が炎症を起こして食べられずお嫁さんが代わりに食べてたけどよく食べるなぁ~と感心しちゃったv-355
FC2が一番わかりやすくって、みんカラや他にもいっぱい登録してるけど説明を読むのが嫌いでここばっかe-452
最近はアダルト系のコメントも無くなったしねe-274

No title

美味しそう~
お値段は?どのくらい??
安い?高い???

行ってみたい

No title

★ そら☆さん v-374

現金は200円ぐらい出しただけで・・・・
マイル貯めるとお得ですよ^^
実際は3400円です。
これでマイルが無くなったんでまたお買い物でマイルを貯めなくっちゃv-355★ 
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
