街角花飾り

今年の3月から10月末まで亀岡城築城400周年記念の街角花飾りが終わりました。

皆様順番の水遣りご苦労様でした!

春祭りや秋祭りには会員の皆様からの寄せ植えのお花達が亀岡駅を飾り観光客や通勤の方達の心を和ませられたのでは?って思います。



DSC07597.jpg

DSC07599.jpg

DSC07604.jpg

DSC07600.jpg

DSC07601.jpg

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

Comment

No title

お疲れ様です。
毎日の水遣り、本当に大変だったことでしょ。
自宅の庭の水遣りでさえ、大変なのに・・

うめさんんも、これで少しは、のんびり出来るのかな??

No title

素敵な亀山市は うめちゃん達のようなボランティアさんの影のご苦労があったからこそなんですよね!

お疲れ様でした。

No title

★ そら☆さん v-34

最近の花と緑の会って年中イベントがあって結構忙しいですe-330
今週はまた街のストリートの植え替えや企画会議があり本当なら一泊二日の研修旅行もあったのですが皆さん忙しすぎて中止になりました。
月末には花博が開催される台湾に行かれる方達も・・・私はパスですがe-464


★ 文さん v-34

山形県のどちらの市町村かはわかりませんが街中が花でいっぱいだそうです。
こちらは代議士さんがハンギングバスケット協会の理事やお花に携わる事をいろいろとされてるので他所の市町村よりは綺麗にされてるかな?って思います。
今週もメインストリートの植え替えがありますv-255
亀岡のメインの公園にはシクラメンがコンテナにはポインセチアが植わってます。
もうすぐ霜が降りるのにどうするんやろ?と・・・
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード