スポンサーサイト


子どもの時から成長していません!

うちの旦那はシールを座卓や食卓の下に貼るのが好きみたいで・・・・



DSC07240.jpg


ちょっと、目が離れたらこんな感じで貼っていく


仕事場のほうもバナナに付いてるシールやなんかわからないシールが順番に貼ってある。

ごちゃごちゃしてるのが大嫌いな私!

怒ると貼らなくなるのだけど忘れた頃にまた復活するのだ!

最近は貼ることに開き直ってるみたいで

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

Comment

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ご主人はシール剥がすのが好きなのかなぁ?
そうだ! シール帳をご主人にプレゼントするのは?(笑)

★ 文さん v-237

んもう、ちっちゃい子みたいでしょv-355
文句言うといつも開き直られるんだけど・・・
テーブルの下がお気に入りなんです。
ドールバナナのステッカーもいつの間にかいっぱい貼ってあるしv-390
>シール帳・・・
なんかますます子どもみたいですよねv-521

新築して、一年も経たないうちに、長男が、生まれた為に、最初から、貼って良い場所を提供した為に、全くシールの問題は、なかったですが・・・

だんなサマに、貼ってよい場所を提供されてみては??

★ そら☆さん v-254

うちの子どもも全くシールなんか興味がないですよ!
普通女の子がシールって好きなんですよね~

旦那がいつも貼る場所がテーブルの下なんです。
他の所は多分全く興味ないと・・・
良い年したおっさんなのにいい加減にしてほしいですv-41

テーブルの下がお気に入りの場所なんだね~~笑
これだと、うっかりしてると気がつかない~

さっさと捨てればいいのに。。。男性ってシール好きだよね。。。笑

★ Annちゃん v-34

よくよく考えたらこれって応募出来るシールなのよね~
今度からシールいっぱいになったら応募することにした^^
ひょっとしたか何か当たるかもしれないしね^^
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
