スポンサーサイト


火事で全焼

今日でお盆休みも終わり・・・どうしよう

畑に行こうか・・・・嫌々家の周りの草引きをしようか?

いろいろ思ったけど出かけてきました。

でも、必ず行くまでにはチャロの散歩、洗濯、花の水遣りが必須な為これが出来ないと出られない。

まぁ~最近は隣のうるさい換気扇で4時に目が覚めてそれから寝れないのでDVDを見てますが・・・

ちなみに今日は「死霊の森」って新作を見たけど全然死霊じゃないやん!タイトルばかりで・・・

毎週2~3本借りてたら年間千本近く見てると言う事で興味がありそうなのは、ほとんど見たような?
っで、時々同じの借りたりして

「いつ見てるの?」ってよく質問されるけど夜中か早朝!

「いつ寝てるの?」ってこれもよく言われるけど4~5時間寝れば大丈夫!

これ以上寝すぎると背中が痛くて寝てられないので・・・・



おとつい、このビデオ屋さん(家から3分もかからない)のお隣が全焼でよく消防車や消防団の車が行くなぁ~~って家でのん気に言ってたら

まさか近くが燃えてるとは・・・・あさやんからのメールで知りました。

ちなみに近所はみんな知ってた(激汗)

火事は怖い。

一瞬で大切にしてる物が無くなっちゃうので・・・・

そして今朝もどこかで火事が・・・・

消防車が朝早く行きました。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Comment

火事怖かったですよ。たまたまその時間DVDの返却で見てしまいました。あんなに前で火事見たの初めてでした。気を付けないとですね。

★ ロコ子さん v-42

大本さんでしたねv-355
次の日改めてみたら凄かったです。
私は何故か災難の現場に遭遇する機会が多くて火事は何回も見てますが一瞬で大切なものが無くなるんでほんと気をつけないとダメですねv-388

火事は怖いですね・・

命も、そうですが
お金では、元に戻らないものたちが
沢山、ありますから・・

で・・怖い映画好きなんですか・・
オススメありますが・・
あまりに凄すぎて・・ひかれちゃうかな・・・

食事中には、オススメできないけど・・・
物凄く、怖いDVDありますよ・・・


ソウと言うDVDです・・・
日本の物では、ないのですが・
1~6まで出ていますよ・・・

ただし・・1~6まで、全て見ないと
面白さは、半分になると思いますが・・
はまると、続きをドンドン見たくなります・・

後、エンドロールの音楽が流れても
最後まで見てくださいね・・
そこに、ヒントがあったりする事もありましたので・・

もし、見ていたら、ごめんなさい・・・
このDVDを見てから・・
他のホラー物、全て、怖くなくなりました・・

★ そら☆さん v-39

ソウ1~5は見ました。
気持ち悪いですよね!
それとよく似たDVDも見ました。
でも6は何故かまだ見ていないです。
多分見てる時の顔が怪我をした時の痛い顔になってたかもですv-12
私の中では着信アリが今まで見た中で最高にびびったかな?
やっぱホラーは邦画のほうが(←しゃれ違いますe-330)リアルですよね。
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
