スポンサーサイト


カスピ海ヨーグルト続けてますか?

毎年いろいろとブームがありますが多分バナナダイエットももう止めてる方が多いんじゃ?

うちは続いてますよ^^

関係ないけどミクシーのみんなの動物広場もまだやってます^^




数年前まではブームだったカスピ海ヨーグルト!

今は「そんなんあったなぁ~」って言われる存在かな?

DSC07025.jpg

我が家の旦那はカスピ海ヨーグルトがある時は


「 しょぼん 」




ない


「ぎゃははは~」と大喜びで・・・・



あまり好きではなさそうなんですが朝食に一日おきに出します


テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

バナナダイエット~
始めたつもりが・・
忙しくて、朝、飲んだり飲まなかったり・・・
続けないと意味ないですよね・・

お盆が開けたら・・ちょっと、朝、ゆっくりできるから・・又、再チャレンジしないと・・

昔流行った時に作ってましたが
当時はヨーグルト自体を頂いて
それを元にして。。って感じで作ったでしょう?
いつの間にか・・・・・違う菌になってる可能性もあるとか聞いてやめちゃいました(^_^;)

最近は市販で菌体も売られてるんですよね
うめさんは作られてるのですね^^ 

何だか聞いたことあるような・・・・?
私は冷蔵庫に入っていればどんなヨーグルトでも
食べます。
女房はすっぱいのが苦手で、あまり買ってきません。
だから、時々です。
・・・・普通のやつと、どう違うのですか?

★ そら☆さん v-367

日本人って自分も含めて飽きやすい性格野方が多いですねv-355
バナナ酢は飲んでから胃が悪くなったって言う方も・・・
私もほんとに効果があるのか?です。



★ みふぃさん v-367

やっぱ、やってられましたか^^
私も5年前ぐらいまでは毎日やってましたが、今は時々です。
この菌が売ってなかった頃は無くなると次がないと思って必死でしたが今は普通にうってあるんでしょっちゅう発酵しすぎて失敗しますe-351


★ 親方さん v-367

カスピ海ヨーグルトは最初に菌だけ手に入れれば牛乳に混ぜて半日置いたらヨーグルトになるのでわざわざ買いに行かないでも大丈夫なんです。
私はすっぱいヨーグルトが好きじゃないのでこのヨーグルトなら全然すっぱくないのでいくらでも食べられるんですv-344

大好きなカスピ海ヨーグルト!

毎日マメに菌を更新できなくて・・・

今度見つけたらまた買ってみま~す。

いつか又、食べたくなるかも?と種を冷凍保存してあります~^^;
でも最近こっちのスーパーにも出来たのも種菌も売ってます。
長男はヨーグルト好きだけどカスピ海は匂いが嫌だとか。--;
夫はピロリ菌を気にしていてLG21を買い置きしておけ!と言うので
当分カスピ海の出番はなさそうです。

★ 文さん e-425

うちもしょっちゅうダメにしてしまいますe-330

文さん^^大好きなんですね~
私もすっぱくないから好きですe-266


★ アクアさん e-425

冷凍保存ってそんな裏技アクアさんに前に聞いたような?
忘れてましたe-330
しょっちゅうダメにしちゃうからフジッコの通販でいつも買ってました!
アクアさんちはLG21ですか・・・
うちも時々買います^^

ダイエットの話題には直ぐに飛び付く…^^;
実は黒酢を2本買ってしてみましたが直ぐに止めてしまいました v-12

やっぱりカロリー計算と 後はちゃんとそれをメモする事かな…と思っています。
レコードすると食べた事をちゃんと自覚できますv-221

うめさんも レコードするともっと効果があるかも…ですよ~~~v-91

お盆帰省で・・・ ヘルスメーターに乗るのが怖いです。

カスピ海ヨーグルト 私があげた菌を5,6年使っている友人がいます スゴイv-7

★ 夢さん v-22

バナナ酢はあまり効果が見られないみたいです。
レコーディングダイエットが一番みたいですね。
でも、めんどぐさがり屋なんで続けられるか?

カスピ海ヨーグルト5、6年ですかv-405

凄い。。。。

うちは1ヶ月に一度はダメにしてしまいますv-393
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
