一週間の晩ごはん

8月10日(火)

鮭と大葉の散らし寿司

味噌汁 わかめ、豆腐

たまねぎのサラダ

炒り豆腐

王将の餃子

DSC07128.jpg


8月9日(月)

行きつけの王将 テイクアウト(中華丼、焼き飯、天津飯、からあげ、野菜炒め、餃子)サラダ、


8月8日(日)

ガシラの煮付け(調理済みって書いてあったのにうろこだらけで最悪だった)

白菜の煮物

ローストチキン

卵豆腐、ナスの煮物

DSC07039.jpg


8月7日(土) 花火大会

家から花火の場所までかなり遠いので旦那とおばあちゃんはあまり興味なし!


DSC07053.jpg


鯛のあら炊き(お皿に入れるとき木っ端微塵に

ナスの素揚げポン酢かけ

何となく買ったいわしのフライ

素麺


DSC07033.jpg


8月6日(金)今日は揚げそばと鯖以外はほぼ自家製!全部で380円まで!


皿うどんの野菜あんかけ

焼き万願寺唐辛子

トマトとオニオンサラダ

焼き鯖

実家製メロン

DSC07030.jpg



8月5日(木)

晩ごはん作る気が全くなしで近くの回転寿司かっぱに!














テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード