眠れない!

お隣のラーメン屋さん、この前から一晩中付いてるいくつかの換気扇の音がうるさすぎて眠れない

つい先週民事再生法でチェーン店35店はどさん子ラーメンの支配下になったみたいで・・・・

今までの店長は凄く感じのいい方ばかりでいろいろお話してたけど、今度の店長は挨拶もないし・・・・

時々利用するけどもうないかも?

あ~~~~イライラする!

ひょっとして更年期って?

かも?

奈良の温泉に行かないと直らないかも



先日、こんなフルーツをいただきました^^

こちらではデパート以外はお目にかかれないです。

オリエンタルホテルで食べて以来なんだけど中が白色だったような気が・・・・


DSC07126.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

気になりだすと余計に眠れないですよね。   赤いドラゴンフルーツですか?私が言うのもおかしいですがね。 バラにも色変わりがあるようにフルーツにもあるのでしょうか? 私も始めてです。南国には何かと珍しいものがあるのですね。

お気の毒 (-"-)
お隣がそんなだと ストレス溜まりますね。

新婚当時住んでいた場所は居間が 大家さんのキッチンに面していて
換気扇からの匂いがもろに来て嫌でした…。

ラーメン屋さんとなると換気扇も大きいのでしょうね… (-"-)

ドラゴンフルーツですね~^^*

それはストレスがたまりますね(悲)
我が家も2軒先に焼き肉屋さんがあったとき
夏は本当に苦痛~でした、、、。

何年か前に閉められて、ホッ!としています。
騒音、臭い、熱風、、、辛いですね。
いい解決策が見つかるといいのですが、、、。

★ ロコ子さん v-254

先日は有難うございましたv-10
さっそく頂きました^^
中は白っぽいですよね?
ピンク色って初めてみました。
味はそんなにないけどしっとりして酸味のないキーウィを食べてる感じでした。
まろやかでとっても美味しいですよ!
残念ながら旦那とおばあちゃんは好き嫌いが激しいので見た目で拒否でしたv-406




★ 夢さん v-301

神経質なんでしょうかね?
換気扇の音がうるさくておばあちゃんは睡眠薬を飲んでいます。
一度弁護士さんに訴えられないかと相談したら一軒ぐらいでは無理と言われてしまいましたv-409
臭いも凄くてにんにくを大量に炒められるんで強烈です。
夜に調理するのはやめてと言ったらそれからは午前中にされますが・・・・
いつもこんな事言うの私なんですよv-292
旦那は嫌がって絶対言わないですv-293

★ ママさん v-297

うちも倒産しないかと心の中で願ってますv-355
焼肉屋さんとかも臭いが凄いですよね。

昨日は音が聞こえないように雨戸も閉めてエアコンつけてホラーのDVD借りてきて寝たら「あれ?珍しく換気扇が止まってました」旦那が「夜中に棒もって動かんようにやって来い」って言ったけどほんとにしようかな?って言う気になってたもんで・・・・e-286

音、臭い・・
これは・・本当に、気になりだしたら
止まりませんよね・・・

それも、夜だったら、当たり前・・

我が家の周りが、空き地と畑だらけだった頃、生の肥やしを・・畑に山のように放置されて・・
風向きが真逆だと良いけど・・そう言うものって・・風向きさえ、悪さするんですよね・・

主人が、文句言ってくる・・と言っていたんですが・・ちょっと宗教的にややこしい方々との噂があり・・
触らぬ神にたたり無し・・と・・
説得しました・・

その・・山・・ですね・・
今でも、そのままなんですよ・・
でも、臭いも消えたし・・
家から見える訳でもないので・・
ほっといてます・・

換気扇の音・・
消えるように出来るといいですね・・

★ そら☆さん v-299

最近の耳栓すっごく便利に出来ていて、子どもが居る時はいつも耳栓をして寝てました。
私はその耳栓が耳の構造上入らないv-409っで、我慢してます。

畑の油粕の発酵した臭いに牛糞も嫌ですね!
野積みにするとたしか罰金ですよね!

うちの近所はそれでいつも畑の所有者と言い争いされてますよ!
どこでも同じようなことあるのですねv-404
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード