暑過ぎます

ここ数日猛暑で死にそうです。

保冷剤を2個頭に巻いて冷やしてますがそんなの直ぐ溶けちゃうし・・・・

先日おばあちゃんが留守の時、保冷剤入りのバンダナ巻いてくれたのは嬉しかったけど・・・・

まさか、、、、首がしまってるとは

絞めすぎたので中の保冷剤が破裂!

ゼリーが体にくっ付いてびちょびちょになってました。

もちろん首には閉まった跡がくっきりと・・・・


こんな時怒ったら落ち込んでしまうのは目にみえてわかるし・・・どうしたもんかと


DSC06967.jpg


DSC06969.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

今日は、こちらも朝から暑いです。
11時で35℃近くまで上がってるみたいです。
何度まであがるんだろう・・・i-183

頭が痛いし、軽い吐き気はするし、動くとめまいがするし、
体がウダウダいってますi-182

暑いだけでなく、蒸し暑さですからタマリマセン・・
子供の頃??こんなに暑くなかったですよね・・・

最近・・ガスコンロの前に立ちたくないです・・

チャロ姫 めちゃくちゃ可愛いです。 我が家の2ワンはクーラーかけてお留守番です。ソファーでへそ天、羨ましい~  毎日暑すぎて電気代が怖い~  一雨も二雨も欲しいですね。

暑いですね~ にわか雨で水遣りはしなくて良いのですが
この蒸し暑さと言ったら本当に具合悪くなります。

チャロちゃん 相変わらず可愛いです。
首・・・ 絞められちゃいましたか ^^;

今日はロードショーで「hachi」観て ウルウルでした

こんばんは~。あらら~~~。
保冷剤が爆発する程しめられちゃったんですか~。
クールベストはLLもあったからいいかもですね。
入ると思うけど~。首が絞められたら
もう嫌がるかな~~。可哀想でしたね。応援ぽち!

★ ちこさん v-278

毎日暑い日が続きますね~
こちらでは湿度が凄いです。
きっと湿度の高い方が耐えられないかもです。
早く涼しくなってほしいです^^
こんなに暑かったらトマト赤く色づきませんか?



★ そら☆さん v-278

うだる暑さですよね~
立秋と言うけど全然涼しくないですよね。。。
子どもの頃はもっと涼しかったですね!
うちは毎日川に泳ぎに行ってましたe-471



★ ロコ子さん v-278

お留守番の2ワンちゃんクーラー入ってたら涼しいですね^^
うちは天然の風のみです。
夜もクーラーのない所なんだけど毛布の上で寝てますよe-276
この日は久しぶりに雨降りましたね^^



★ 夢さん v-278

この日は何週間ぶりに雨が降って久しぶりに植物達は生き返りました。
やっは雨の力は大きいですね。
立秋と言うのにまだまだ暑いですねv-355

hachi、私もDVDで見ました。
とっても悲しい物語ですよね~
うちの前に飼ってた柴犬もとってもおりこうさんでしたが今のチャロはお●かさんですv-292


★ あきママさん v-278

毎日暑い日が続きますね~
クールベスト、ブルサイズがほしいです。
市販の服は5Lでないと合わないんでこんな時スマートなワンちゃんがいいなぁと・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード