スポンサーサイト


Z4 蒜山高原ツーリング

朝6時45分出発→舞鶴自動車道篠山ICから中国自動車道加西SA8時着!

一番乗りだと思ってたら既に7時に着いてた先客さんがいらっしゃいました

っで、予定より30分早く3台で8時30分出発→蒜山SAに9時半着

道の駅風の家に10時過ぎ到着で岡山組さんたちとここで合流!

合計7台に。


蒜山


さっそく風の家で野菜をどっさり購入!

民田なすも売ってたのでそく購入!

大根、トマト、ナス、お日さまコーンと言う種類のとうもろこしをゲット!


DSC07002.jpg


蒜山高原へ


蒜山2


せっかく来たのにお天気が悪くて・・・・

DSC07006.jpg

ランチ会場は大山レークサイドホテルで!

DSC07007.jpg

スパゲッティを頂きました。

DSC07009.jpg


DSC07010.jpg


DSC07011.jpg


さすがほとんどプロのTさん!
最近のカメラはリモコンなんですね~


DSC07015.jpg

こちらの美術館の中からお二人が大山を背景にしてZ4の撮影大会


DSC07022.jpg


中に入るもんだと思ってたけど・・・・・
私は入りたかった~
でも、時間がないね。今度は直島行くつもりなんでゆっくり鑑賞するつもり


撮影会



最後は園長さんにお土産まで頂いて恐縮でした。

吉備王って名前のとうもろこし、初めて聞きましたがとっても甘くて柔らかくジューシーでした!

気を使って頂いて有難うございました



DSC07023.jpg



帰りは渋滞もなく7時までに帰宅!

走行距離は550キロでした。

名古屋からお越しのいなさん!お疲れ様でした。

岡山組、関西組の皆様お疲れ様でした。







テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

Comment

日曜日はお疲れさまでした!
渋滞回避で早めに出ましたが、エコエコ運転した割には集合場所に早く着いちゃいました~。
距離はありましたが、ほとんど疲れもない楽しいツーリングでした。
ありがとうございました。

★ いなさん e-255

先日は遠い所お疲れ様でした!
朝が早かったし帰りの渋滞は眠くなかったですか?
エコエコ運転凄いですv-405
うちでもリッター12ぐらいでプチ自慢してたのに・・・・おそれいりましたv-425

またよろしくお願いします^^

お天気が、少し悪かったのは・・残念ですが・・
素敵なホテル・・・
美味しそうな、お野菜・・・

最近、頂いた、とうもろこし・・
生でも甘くて、美味しかったのですが・・
名前を忘れてしまった・・・

お疲れさま~
もう高速道路空いていたら燃費悪い悪いww

吉備王凄く美味しかったですね!
初めて生で食べましたがフルーツ食べてるみたいでしたv-218

また宜しくですv

けどウメさんの予想どうりになりましたね~!
v-405





★ そら☆さん v-380

最近のとうもろこし、とっても美味しいですね^^
ピュアホワイトって種類の真っ白なとうもろこし糖度が凄くて生でそのまま食べられますよ!
もし、次食べる機会があれば是非天ぷらをお勧めします。
さくさくでめっちゃ美味しいですv-363

★ スマイルさん e-256

先日はお疲れ様でした~
帰る途中で雨降りましたねv-355
もう掃除は終わったのですか?

吉備王美味しかったですね^^
とうもろこしの天ぷらもめっちゃ美味しいですよ!

次回はこじゃれたカフェによろしくお願いしますv-290
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
