またまたコストコ行って来ました。

コストコ通のロコ子さんとUさん、Nさんとご一緒に連れて行ってもらいました^^

お昼はホットドッグ

初めて食べました!

こんなに大きくてボリュームがあるのに200円だなんて・・・・


DSC06987.jpg


しかもソフトドリンクがついて飲み放題って安すぎるじゃ~ないですか


まさかコストコに行けるとは思わなかったので3日前に豊中のイオンの輸入ショップでいろいろと購入してたんだけど・・・あ~しまったコストコのほうが安いじゃん


こんなのも買いたかったけど・・・乗せて行ってもらってるし


DSC06989.jpg



DSC06988.jpg


さすがアメリカ・・・前にちびか~ちゃんかMiniちゃんが青色のケーキがあるって行ってたけど美味しいのかな?


DSC06990.jpg


DSC06991.jpg


昨日はロコ子さん^^Nさん!

お世話になりました~

何でもご存知のUさん!

またご一緒しましょうね^^

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Comment

お疲れ様でした。コストコには欲しいものが沢山ありすぎて大変です。  宝くじに夢託すしかないかな です。   主人が買った宝くじだけど。  今度はトラックで行きますか?

★ ロコ子さん^^

昨日はお世話になりました。
コストコ通のロコ子さんv-237に教えてもらわなかったら全然知らない事ばかりでした。
あのホットドッグにはびっくりしましたv-290
クリスマスやハロウィンなどの時は見るだけでも楽しいですよね^^
またよろしくお願いしますv-10

うわ~倉庫??でしょうか??可愛い・・・

ガーデンパラソル・・
我が家は、3本目になりますが・・・
今のパラソル・・軽すぎるのか・・
突風で、何度も、飛ぶので・・

ここ、数ヶ月・・広げてません・・・
せっかくのパラソルも広げなければ、意味がないですよね・・ちゃんちゃん・・

ブルーのケーキ・・・
本当にあるんですね・・
味が、想像がつきません・・

★ そら☆さん e-481

パラソルって飛ぶのe-317
知らなかったe-330
どしっとしてるから風には大丈夫だと思ってたけど、飛ばされることは想定外でした。
買うときには考えないとダメなんだ!

倉庫はかわいいでしょ!
8畳ぐらいなんだけど10万は安いよねe-266

ケーキは美味しくなさそうでしょ!
なんか~変に甘そうな感じが?どうなんだろうね?

私もこのホットドッグ大好き!!

最初に食べて カップを捨てずに買い物して
帰りにまたカップにドリンクをいっぱい入れて帰ります(笑)

あ~~ 食べたくなったぁ!!

★ 文さん v-10

さすが、文さんもコストコ通ですね^^
私も教えてもらいました。
200円ってほんとにお安いですよね!
大きなお寿司を買って食べてる人もありましたよ!
普通のスーパーじゃ見たことがないですよね。
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード