スポンサーサイト


聞かなければよかった

家に帰る途中何か得体のわからないものが出てきたそうです

っで、岩にぶつかって廃車に・・・

本人は肋骨6本が肺に刺さって1ヶ月入院!

今でも事故してからのことは思い出せないとか・・・・・

何が出てきたのでしょうね?



DSC06965.jpg



この前の土曜日朝9時半頃渋滞してたんで遊びに行く車かな?って思ってたら高速道路に車を止めて高速道路の上から飛び降り自殺されたみたいで・・・・畑のすぐ近くだったんで暗くなったら何だか気持ち悪いなぁ


hatake.jpg


旦那はいつも山奥のおばあさん達を乗せて時々遠方まで行ってるけどこれもまた夕方になるとほとんど車が通らない道だそうで超怖がりの旦那はいつも暗くなると行くのを嫌がってる

そんな時おばあさん達が何気なく会話してた

「今から20年ぐらい前はこの道もでこぼこでもっと悪かったなぁ~」

「そうそう、車の後ろに時々火の玉がくっついて来たなぁ~」と・・・

「●●さん、うしろにいつもくっついて来るんで気持ち悪いって言ったはったけど、すぐ亡くならはったなぁ~」と何気ない会話を・・・・

次から行くのを嫌がってます。


火の玉じゃないけど、去年出雲大社で式を挙げた子ども達の写真にもオーヴが2個彼女の周りに写ってた。

プロの写真家さんに撮ってもらい、また違うプロの写真屋さんで写真にしてもらったけどはっきりと2個・・・

多分、一昨年亡くなったお母さんと随分前に亡くなったお父さんかな?と喜んでた。

テーマ : 本当にあった気持ち悪い話
ジャンル :

Comment

こわい・・・怖いよ・・・・

得体の知れないもの・・

何・・・何・・・
聞かなければ良かった・・・

うんうん・・触らぬ神にたたりなし・・・

知らぬが仏・・・
あれ・・
使い方・・間違ってます??私・・

朝から、涼しく、出勤できそうです・・・
行ってきます・・・

うめさんの周りって 不思議な事が多いですよね~(@@)
うめさんご自身も感じたりします???
ゾクゾクっと。。。。
朝から 凉ませて頂きました(^^ゞ

私自身は感じない人なのですが
昔勤めた会社の寮に良く出るらしかったのです
私が泊りに行くと 何故か?出ないそうで・・
「お願い泊りに来て」と言われてました
そちらの筋の方には? よっぽど役に立たない人と思われてるのかもしれません(爆)

えっ えっ 得体の知れないもの 宇宙人?それとも それとも… 亡霊とか? 何でしょうね?
怖いですねv-12 

★ そら☆さん v-39

今日は久しぶりに雨です。
そちらはどうですか?
朝から涼しいですよ。。。

怖いでしょ!
犬とか猫とかだったらわかるけど・・・
元おねーさんは交差点で幽霊をひいたと言ってました。
見える方は車の運転が怖いですよねv-12


★ みふぃさん v-39

事故の原因がわからないって気持ち悪いですよね~
あまりの恐怖なら思い出せないほうがいいのかも?
前はお墓に行くと腰やら頭やらめちゃめちゃ痛かったのですが、今はぜ~んぜん痛くないです。
先日一人でお墓参りに行ってましたが一番奥の墓石から風船ぐらいの白い物が出たり入ったりするので気になって見に行きたいのだけど薄暗くてかなり古いお墓なので気持ち悪くて追求できなかったのだけどv-12
私も何も見えない人ですがいや~な感じだとオーヴがいっぱい写ってる時があります。


★ 夢さん v-39

今も記憶がないそうです!
猫とかワンコとかだったらわかりそうな気がしますが・・・
事故された現場から少し行った所で今年お客さんが自死されたんでひょっとしてその方のv-39かと思ってたら場所が違ったんで・・・・

前に旦那さんに猪名川に送ってもらった時に
ダムの近くで、こわ~い話しをしたの思い出した
私もめちゃくちゃ怖がりだけど、旦那さんもそうだったね(笑)

★ ちびか~ちゃん v-39

あのダムでまた一人亡くなったんだって・・・
いったい、何人亡くなってるのか?
だから、旦那はあそこを通るのめちゃ嫌がるのよ!
関係ないけど日生中央のいっぱい本に載ってた超素敵なガーデン、ぽんさんち、いつの間にか引っ越されたみたい。。。
今度帰国したら一緒に行こうと思ってたのに残念e-444
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高速道路 割引

高速道路について もともと高速道路を建設する前は高速道路の利用料を無料という方... 高速道路について もともと高速道路を建設する前は高速道路の利用料を無料という方針で建設したんですよね? それで後から採算が合わなくなり有料になったんですよね? 違いましたっ?...
プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
