スポンサーサイト


帰る家がわからない!

土曜日旦那は市内のビアーガーデンで飲み会がありました!

生ビール中ジョッキで4杯、お酒3杯・・・・ここまでは覚えてるそうでそこからは全く記憶がないそうです。

いつも夜9時頃から歩いてるんで30分早く歩きに行って9時半頃帰ってきたら旦那から電話が・・・

「もしもし・・・帰る家がわからん?」と・・・・

っで、電話が切れたんで、仕方なく車で迎えに行ったけど旦那が居ない。

その辺キョロキョロ探しながら家の方向まで行ったら途中の元スーパーの倉庫の前で寝てる旦那を発見!

車に乗せて今度は降ろしたらお隣さんに行くじゃないですか

「ちょっとぉ~どこ行くの

「そっちはうちじゃないやん

玄関まで連れて行ったら今度は大声でしゃべりだすんで、睡眠剤飲んで寝てたおばあちゃんがびっくりして起きる!

動かそうにもそれ以上動かないのでそのまま放置したけど、すっごい疲れました

あさやんと一緒に行ったキリンビールで10杯飲んだ時でもここまで酷いなかったけど・・・


断崖の上に立ってるホテルの5階で窓を開けて出て行こうとしてた鬼怒川温泉以来かな?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

Comment

生ビール中ジョッキで4杯、お酒3杯・

ぎょぎょぎょ。。。これだけ飲んだらお腹パンパンにならないっすか~笑

うめちゃん!旦那さん無事に保護できて、よかったね!



すんまへんでした、10杯も飲んで。あの時は車で旦那に運転してもらつて帰ったし、まだ正気(若かった)でした。v-8
ほんで、伝言お願いします。バスはこちらで予約ok(29人乗り)

5階で窓を開けて出て行こうとした!!!
こわい~何事も無くて、よかった・・

でも・・酔っ払うと・・
主人も、記憶が飛びます・・

飲めない私は、記憶が飛ぶほど、飲める人が羨ましいです・・

我が家のパパさんもかなりやってくれますがね。  全く飲めない私は記憶飛ぶ位飲んでみたいといつも思いますよ。  ある意味、羨ましいですよ。 我が家は飲みだすと家族が相手にならないのですぐ居間で寝てしまいます。勿論ほっときます。幼いころから酔っ払いを見ている息子は飲めません。これも困ったものですよ。  
 

思わず笑いそうで・・・・笑えません。

飲めない私は、無理矢理飲まされて訳が分からなくなった事が何回かあります。(昔ですよ)
駅のベンチで寝てしまい、終電の車掌さんに起こされた事や、悪い友達に家まで送ってもらい玄関先で
寝てしまった事など・・・
私の場合、直ぐに寝てしまいます。

ご主人にヨロシク!!!
うめさん、ご苦労さん!

★ Annちゃん v-275

せっかくのBBQやのにぜ~んぜんお肉は食べてないそうでビールばかり飲んでたみたいです。
もう、世話のかかる旦那ですv-393
Annちゃんちは旦那さんは酔いつぶれたりされないのかな?



★ あさやん v-275

キリンビールは一生忘れないねv-12
今は10杯も飲めるかな?
バスの件は了解しました^^



★ そら☆さん v-275

おぉ~旦那さんも記憶がなくなる・・・・次の日は大丈夫ですか?
うちは次の日反省の一日ですv-15
その日だけは何でもやってくれるんで嬉しいようなv-12


★ ロコ子さん v-275

旦那さんも飲まれるんですね^^
やっぱ九州の方は強いですね~
うちの子どもは飲むとビール1ケースほど飲みます。
でもアルコールを飲むと脳がダメになるとか言って最近は飲んでないみたいです。
飲まないほうがいいですよ!
ちなみに私はハイテンションになるみたいですe-449


★ 親方さん v-275

酔いつぶれたら怖いですよね。
壁やのに「前に進めない」って言いながら一生懸命歩いてたのには笑ってしまいますが・・・・
>悪い友達^^おうちまで送ってもらうのは良いお友達ですよねe-2
今は全く飲まれないのですか?

今だから言えるのですが、送ってくれた友達も
ベロンベロンの状態だったので、良い友達と
言えるかどうか怪しい!

その時以来、私は酒が飲めない人と言い切っています。
本当に弱いっていうのもあります。
自分のペースなら少しOKです。
他の人のペースに合わせると、途端にダウンします。
1週間ほど頭痛に悩まされます。悲しい!!

★ 親方さん v-275

一週間ほどの頭痛って辛いですねv-390
急性アルコール中毒だったんでは?

やっぱ、自分のペースが一番ですよね^^
飲みすぎると後で困るのに何で泥酔まで飲むのか意味不明です??
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
