スポンサーサイト


人と一緒♪

チャロは3ヶ月に1回の割合でいつも美容室に行ってます。

と言っても、ブルはカットもないしシャンプーと耳掃除、ひげをカットしてもらって肉球の所の毛のカット、肛門濃を取ってもらうぐらいだけど、

「お出かけする」って言う予感がするのかいつもするう●ちをやらない。

っで、美容室に10時頃連れて行って夕方7時頃に送って来てもらうのだけど、家に帰ってくるなり一目散にトイレに駆け込む!

もちろん、見るとやらないのでチャロのトイレは見えない所に置いてある。

っで、何事もなかったようにスッとした顔して晩ごはんを食べるのだけど・・・・・

よっぽど、疲れたのかその後すぐご就寝、起してもいびきまでかいて全く起きずで。

人も旅行に行くと便秘する方が多い。

チャロも緊張するのかな?



雨のちゃろ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Comment

くるみはシャンプーした後は
小の方を多量にするんです~
チャロちゃんはう○ちなのですね

獣医さんに聞いたら 水の音ってもよおしやすい音じゃないのかな????と
みんなで???でした(笑)

この所 西の方は強い雨が続いてますね
うめさんの所は 被害がなかったようでよかったです
雨が降るとお散歩行けなくてつまらないだろうけど
今度 梅雨が明けたら 暑くてお散歩どころじゃなくなっちゃいますね~~(^_^;)

美容室で綺麗になって・・
いいですね~

でも、やっぱり、お家が一番って事では、ないでしょうか・・

★ みふぃさん v-286

ペットショップではお散歩も連れて行ってもらってるのですが全くやらないみたいです。
くるみちゃん、カット嫌がらないのかなぁ?

最近梅雨の終わりで凄い雨ですね~
家の周りはたいしたことありませんが、畑はとうもろこしが先日の風でボキッと折れズッキーニーは全部腐ってました。
溝には土石流が詰まってて復旧するには何人かでやらないと時間がかかりそうです。
モグラが畑の中に住んでるのでインゲンや胡瓜の支柱が全部こけてました。
雨が降ったらすぐ草も生えて・・・・はぁv-390

★ そら☆さん v-286

ワンコも家が一番ホッとできるのかな?
綺麗なのはほんの3日間だけです。
もう、くさい~~v-292

我が家のコーギーのロス君 ダックスのおちび君 ご両人は昨日美容院へ。 お迎えに行くと開口一番、トリマーさんがご両人ともお済ですって  それってどこでどういうときにやってしまったの?                   今週梅雨明けとか?雑草の始末におわれそうです。  お邪魔しました。

★ ロコ子さん v-10

書き込み有難うございます。
先日はお疲れ様でした^^
次の日土砂崩れで通行止めだったのですよ~
おぉ~美容室に行って来られたんですねv-10
我家も一度ぐらい「ボーナス出たし行っといで!」って言ってほしいですv-355
お名前ロス君とおちび君なんですか~
宜しくです^^
また遊びに来てくださいねv-344
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
