スポンサーサイト


効き目は最高!

みなさ~~~ん!

水取りぞうさんなどの湿気取りで取った中身はどうしてますか?

そのまま流し台に捨てていますか?


DSC06838.jpg


草が生えて困ってるなんて言うお方は是非ボーボーに生い茂った所に中身の水を捨ててください!


すぐに草が枯れます。


お墓に持っていかれる方もあるそうです。

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

こんいちは~。初めて知りました。
流しに捨てていました。今度、雑草に掛けてみます。情報ツウですよね~。
いつも感心しちゃいます。
↓同窓会は私はいつも幹事です~。

え~~~!
そうなんですか?!

すごい!いいこと聞きました。
ありがとう~~

昔は、よjく使っていたけど・・
今は、24時間除湿機のお世話になっているので・・買い置きさえない・・・

でも、今度使う事があったら、試してみたいと思いました

お~~~~!

ぜ~~~~んぜん知りませんでした。
女房に自慢して、言ってみます。

★ あきママさん v-20

これね、私も教えてもらってさっそくやってみたら2日で枯れました。
イネ科の草って花粉症の原因だし根が堅くて抜けないし困ってたんですよね~
うそみたいに枯れたんで是非流し台に捨てるなら外で試して下さいませ!

★ 文さん v-20

私も子どもから聞いたんですが即実行するとイネ科の草が2日で枯れました。
イネ科の草って根が堅くて抜けないし困ってたのですが再利用っていろいろあるのですね~
是非試して下さいね^^

それからブログ・・・リンクさせて下さいませ~
宜しくお願いします。

★ そら☆さん v-20

24時間除湿機いいなぁ~
うちも欲しいです。
うちにはこれがかかせないんですよね~
半信半疑で使ったら2日で枯れたので凄い!と、また機会があったら是非やってくださいね。

リンクしてもらえるんですか?
ありがとうございます!

私の方もお願いしていいですか?
・・・って今までそんなのがあるって知りませんでしたv-357

★ 親方さん v-20

うちはわずか2日で枯れました!
家の中に水取りぞうさんがいっぱいあるんでもっと試したいと思ってます。

★ 文さん v-10

いつもすっごく手先が器用でセンスが抜群に素敵な文さん♪
前は真似しようと思ってもやはり足元にも及びません!
最近は文さんの作品集見せてもらってるだけでも満足な私ですv-10
教室があれば習いに行きたいです。。。
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
