2年経ったら貰えます♪

ドコモで契約してる皆様!

こちらの大容量バッテリー2年経つと無料でもらえます。

普通のバッテリーを2年経つと交換できるのはご存知の方も多いですがこちらはまだ知らない方も・・・

途中で電源のパワーが落ちそうならUSB?みたいなのを繋いで充電出来ます。


2年経ってまだ何も交換して方は是非ドコモショップに行ってもらってくださいね~


ちなみに私は無料で携帯のクリーニングもやってもらいクリーナークロスも無料でもらってきました。





DSC06835.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

どこのメーカーでも、色々変わりましたよね。
以前なら、バッテリーも最初からついていて当然の物だったのに・・

サービスの内容も、確認して覚えておかないと、知らないまま損をしてたりしますからね~
(ソフトバンクですが)去年、私もバッテリー無料でもらいました。
後1万5千円の修理も無料でやってもらえたし・・(^^)

デモ・・・最近・・踊るの・・あの動画が見たくて・・・乗換えたく・・・なっております・・

2年経ってまだ何もしていない人です(笑)
主人共に、バッテリーのもちが悪いのでそろそろ新しいの(バッテリー)もらってこようねと言いつつ、早数ヶ月・・・
新しいのは高くて買えないし、当分古い機種のままだろうな(^^;

私の二年経過してるかな?
ちょっと思い出せないです(笑)
最近 カメラも壊れてしまいました
携帯って良く落としちゃうんですよ~(・・;)
一回 DoCoMoショップに行ってみようかな^^

v-188 そら☆さん^^

携帯電話が使いこなされてますか?
私はぜ~んぜんメールと電話、写真ぐらいで他の機能はさっぱりですv-399
この大容量バッテリー、ソフトバンクも使えるそうです。
そら☆さんのアイフォンですか?



v-188 めぐっぺさん!

めぐっぺさんちもドコモですか^^
普通のバッテリーは交換してもらえるの知ってましたがこの大容量の便利ですよ~
出先で携帯のバッテリー切れでもフル充電出来ますもの^^
是非ショップに行ってきてくださいね~


v-188 みふぃさん!

うちもそろそろ2年と思ったらあと13時間足らないって言われて・・・・
しばらくしてから行きました~
バッテリーの交換は良く聞きますがこの大容量のバッテリーは教えてもらって初めて知りました。
タダってのがいいですね^^
是非行ってみて下さいませ~

私も

ハイ、私も貰っています。

v-188 親方さん^^

さすがですね!
昨日友達に凄い事聞きました~
保険をかけてたら期限が切れる前にわざと水に浸けると言ってました。
っで、少しの追加料金で同じ機種が頂けるとか・・・
しかもショップの店員にそう勧められたとか・・・
そんなサギみたいな事やっていいのかなぁ?
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード