

死亡事故

昨日またすぐ近くの9号線で死亡事故があった。

信号から信号までの間500mもないと思うけど5人の方が事故でお亡くなりになっています。

この前もブログで事故をアップしてすぐその後でも大きな事故が何回もあった。

っで、あんまり事故が多い為ここだけ飛行機の滑走路のように道路に照明?が埋め込まれていつも点灯している。

でも、事故はみ~~んな午前中がなぜか多いのよ!

昨日の事故はたまたま少し前に実家の親から病院まで迎えに来てと電話があったので迎えに行ったけど、電話がまだかかって来なかったらちょうどその時間その場所をチャロと一緒に歩いてるのだ!
もし、これが病院の患者さんが多くて電話がかかって来なかったらと思うとゾッとした。

18歳の男の子が居眠り運転でスピードが40~50キロ出てたとか、コンクリートの壁に激突して止まったそうだけどヘリコプターが飛び交いこの事故は全国的にニュースで放送されたそうだ。


この日は朝から自分のコーヒーをこぼして旦那もテーブルでコーヒーをこぼして、おばあちゃんに「今日は気をつけなあかんで!」って言われた。

なんか~嫌な予感してたのかな?
実家の母親は4ヶ月に一度整形外科に行く。
何故か必ずその日には滅多にない死亡事故があるのだ。
前は白バイの方が亡くなられた時それもたまたま横を通りがかった

次は10月だけど・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

Comment

偶然なのか・・
うめさんが、守られているのか・・・
お母様の予知能力が凄いのか・・・

お互い、運転には、気をつけましょう

、、、、こ・わ・い、、、、、

今年もまたうめさんの『怖~~~いお話』いっぱい聞けそうな夏がやってきましたね。

でもうめさんご家族にはなんにもおきませんように、、、。

v-39 そら☆さん!

もう、この道気持ち悪くて通れなくなりました~
高速が無料になって夜は車がガラガラ、薄暗くてお化けが出てもおかしくないかも?

偶然がいつも重なってなんか恐ろしいです。
旅行に行っても遭遇することが、、、、


v-39 ママさん!

お化けの季節ですね~
最近廃屋巡りのツアーがあるのですよ!
何でもありますねv-12
私の見た夢もリアルすぎてはっきり覚えています。
知ってる廃屋なんだけど昔殺人をして無期懲役を終えられひっそりと住まれてたおうちでの事なんだけど何でそんなのが夢に出てくるのか?です。
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
