スポンサーサイト


ボランティアで花の植え替え作業

先日あったガレリアかめおかと亀岡市役所前に飾るハンギングバスケットとコンテナバスケットです。


DSC06676.jpg


DSC06682.jpg


DSC06679.jpg

メインストリートや嵯峨野鉄道嵐山駅の植え替えもありましたが首が痛くて行かなかったり写真を撮ってなかったり・・・

今日もボランティア作業がありましたが上を向かないといけないのでパス!

やっと下を向けるようになったばかりなのに・・・

ぎっくり腰はよく聞くけどぎっくり首ってあるのね~~~

もうすぐ10日になるけどまだ直らない

なんか~3人ほどの霊が肩の上に乗ってる感じ(ほんとに乗ってたりして

テーマ : 花のある暮らし*
ジャンル : ライフ

Comment

ギックリ首!!
突然、何かの拍子に、グッキっとなって!!
右しか向けないとか・・・って奴でしょうか??

それなら、何回か、体験した事るけど2日くらいで自然に治るけど???

まだ、痛いですか??

無理しちゃダメですよ

首お大事にしてね。

以前首のヘルニアの手術したって聞いた事あったけど首にもヘルニアってあるんだね。

梅ちゃんの首は何か急激な負荷が首にかかるとなりそうかも!
早く治るといいね。

★ そら☆さん^^

多分、ムチウチの時に首の骨がずれてるからかな?
一度激痛が起こると1ヶ月は直らない・・・
歳ですかね(汗)
悪い所だらけですv-12

★ Annちゃん~

首のヘルニア?初めて聞きました~
うちのは多分事故でムチウチになった時から時々痛いのが・・・・
前はそんなに酷くなかったけど歳かなぁ?
嫌になっちゃうv-12
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
