バナナ酢ダイエット

皆さんご存知でしたか?

私は知りませんでした

実はこれを実行して同じ会の方が9ヶ月で10キロ痩せた方が・・・・

もう一人は3ヶ月で3キロ!

スプーンで毎回食前に1杯飲むだけって!

私も滅多にしないダイエット、どんどん坂道を転がってワイドワイドになって行く自分に歯止めをかけられませんでした!

でも、昨日同じ花と緑の会の方からきっぱり「肥えてるなぁ~」と言われ体脂肪も30をきっと超えてしまった?

だろうと恐ろしくて見れませんでした

明日から始めます。

皆さんも一緒に始めませんか?

コレステロールの気になる方、高血圧200あったのが120になったとか・・・、冷え性の方も改善できるそうです。

と言うことで時々減ったら載せていきます^^


このサイト→バナナ酢ダイエット


DSC06526.jpg

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

Comment

私は体重をあと2キロ増やしたいですi-229
主人のコレステロール対策メニューを一緒に食べるようになってから、体重が減ってしまったので。
ただ丸くなったウエスト周りがへっこんできたのは嬉しいかな(苦笑)
主人は、レシピ本メニューを続けている成果か、一応体重&ウエストは確実にダウンしています。
(血液検査はしていないので、LDLコレステロールの数値が下がっているかは不明ですが・・・)
目に見えて効果があると、面倒な料理も頑張ろうというモチベーション?につながっていきま~す(笑)
うめさんはバナナ酢ダイエットを始めるんですか?
頑張ってくださいね!

おお~わが長男・・
男の子なのに、冷え性・・・(--)
足の指なんて、氷のようなんです・・
バナナも黒砂糖も大好きだし・・・
試してみようかな・・・
まずは・・蜂蜜の容器を洗って(捨てる所だった)バナナを買ってこなきゃ・・・
ウエストだけ痩せたい、私もやってみたいな~
高血圧の母にも??いいかな???

うめさん~情報ありがとう~

これは何だかイケそうな気がする~

早々試してみますi-179

試してみようか・・

うめさん、情報有り難う!
私も最近少しずつ体重が増加ぎみです。
ジム通いしていますが、安定していて減りません。
最低2Kgは落としたいです。
教えてもらった方法ですが、やってみようかと
思っています。
結果は後日。お楽しみに・・・・・

へぇ~ バナナ酢ダイエットってあるんだ!

ただいま、中年太りってやつを体感中なので試してみようかな?
お腹周りをどうにかしたいですi-229

お酢は小じわにもいいみたいですしね。

でも、何やっても続かなくて・・・v-393

★ めぐっぺさん v-290

増やしたいって羨ましいです!
そんな言葉一度でいいから言ってみたいですv-399
これなら努力しなくても出来そうなんで・・・
でも直ぐには効果が出ないそうなんで続けられるかわかりませんが(汗)
血圧は100ないのでこれ以上下がると困りますが。
高脂血症の旦那に勧めたけど要らないと言われてしまいましたe-263
旦那さん偉いですね^^
うちの旦那も見習ってほしいです。

★ そら☆さん v-10

これって簡単で続きそうですよね~
痩せててもお腹がぽっこりの方にも良いとか・・・
サラダのドレッシングにされてる方もいらっしゃいます。
うちももうすぐ痛風になりそうな子どもに勧めたいけど酢が大の苦手で無理みたいv-15
息子さん、お酢は大丈夫なのかな?

★ 園長さん v-17

バナナ酢って初めて聞いたのですが、結構皆さんご存知で23日の日曜日から始められた方がいっぱいで・・・
私もさっそく昨日から初めています。
次お会いするのが楽しみですv-344

★ 親方さん v-91

女性の方より男性の方のほうが効果が現れてるみたいですよ~
初めて3ヶ月の方もマッチョな方ですがさらに体をしぼられてるのか?頑張ってられます。
私も頑張らないと・・・・
効果が現れたらまた教えてくださいねv-343

★ ちこさん v-10

私は何もやる気がしない・・・・v-15
ダイエットなんてここ数年言うだけで実行したことがないです。(←なに偉そうに言ってるねんe-449
これなら嫌いな要素がないので続きそうなんで取り合えず2週間はやらないとって思ってます^^
痩せてる方もお腹ぽっこりをなくすと昨日から頑張られてますe-330

昨日、旦那がウサギのおやつi-201にバナナを買ってきたので、作ってみますi-179

ところで、この花(つぼみ?) 金平糖みたいで可愛いですね~
何という花ですか?

★ ちこさん v-254

目が悪いとウナギのおやつに見えましたv-355
「へぇ~ウナギがバナナを食べるんだぁ~」とe-274

ちょっと黒酢特有の癖があるけど3日間続いてますよぉ~~

★ ちこさん~

この花はアメリカしゃくなげのカルミアって言う花木です^^
前からずぅっとほしくてやっとゲットしました。
アポロチョコ(ご存知ですか?)みたいでしょ!

カルミアっていうんですか。
石南花でも色々あるんですね~

アポロチョコ知ってますよ^^

★ ちこさん v-22

カルミアは白とピンクとあるみたいですね^^
蕾がアポロちょこみたいで凄くかわいいです。
オープンガーデンされてたおうちにとっても大きなカルミアがあってまた見に行ったのですが40歳と言う若さでお亡くなりになってました。
カルミアも枯れちゃってv-406

コレステロール値がきになるので私も実行してみようかな~~
バナナは息子の朝食なので最近はかかさず置いてます。

でも酢は何故か咳がでるのよね~~
一度試してみまーーーす!

★ Annちゃん v-237

初めてから一週間経ったけど何もかわらない~
でも何となく体から悪いものが出てるような気がするの!
酢は体に良いみたいですよん!
黒砂糖が入ってるのでそんなにすっぱくないような?
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード