

久しぶりの晩御飯&お弁当

最近何故か強制終了が多くてせっかく書いてたブログがパーって事も頻繁でやる気も失せてました。

インターネットエクスプローラーの最近バージョンをダウンロードしてウィルスバスター2009とFC2の折り合いが悪いのかブラインドタッチも物凄く時間がかかった。

っで、ファイヤーフォックスに切り替えたら、なんとぉ~~ファイルアップも絵文字もすぐ出来るようになった。

もちろん、今まではどんなに入力しても出来なかったのにうそみたいに軽く誤字が無くなった。

ずぅ~~と今までPCが悪いんだと思ってきたのに



DSC06355.jpg

4月22日

もやしとお肉の炒め物

たけのこの煮物(実家製のたけのこはほんとに美味しい~)

今日は西京区でたけのこ500キロ盗まれたとか・・・・出荷してる実家も危ないんじゃ?

水菜のお浸し、いちご


今日は教習所休みました~

雨降りははっきり言って嫌です。

明日はまた行きます。

9時40分に出るには7時までにお弁当を作らないといけないので忙しい~~

だから簡単なので・・・・


4月21日  チャーハンのみ  えっこれだけ?そうこれだけ!

DSC06346.jpg

4月20日  

教習所に電話したら空いてると言われ特急で作ったお弁当!

慌てて行ったら紙の帽子を忘れて購入する羽目に。

この日はクランクでひっくり返る

いきなりクランク行けって言われても・・・・

もう一人50代のおっちゃんが入ってこられた。

女の子がバイクでこけると慌てて教官が起こしに行くけど、おばちゃんは「自分で起こせと・・・・」

「はいはい」


DSC06345.jpg



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Comment

頑張れ!

うめさん、頑張っていますね。
クランクで転倒も後になれば笑い話。
楽しんでこけましょう。
クランクの先には明るい未来が待っている・・なんて。
一日も早くうめさんがぶっ飛ばしている姿を見たい!!
そんな私です。

★ 親方さん!

今日もまたまたクランクでこけてしまいました~
でも今日の授業時間はとっても楽しかったです^^
50代後半のおじさまも一緒でしたが教官の言う事聞かず勝手に行きたい所を行かれて・・・・そんな生徒さんも中にはいらっしゃるのですね。
まだ免許が取れるかわからないのに一緒にツーリングに行こうと、もう誘われていますv-15
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
