室戸岬日帰りツーリング

朝6時7分出発

篠山ICから舞鶴自動車道→中国自動車道→山陽道→明石大橋→鳴門大橋→徳島→小松島→阿南市→室戸岬と往復680キロ夜9時過ぎ着でした。


DSC06335.jpg

高知県何回か行った事あるけど日帰りははじめて~

前回は釣りだったっけ?

室戸岬で1mのブリが釣れるとやってたんで・・・

でも、凄い・・・昼間でもなんか知らないけど釣れた

DSC06336.jpg


阿南市の道の駅では苗がいっぱい売っていたのでセダム、パセリ、シレネ、黒陽ナスなど購入!

やはりここでもめだかが売っていた。

イサキもめちゃ安だったけど腐ると困るんで諦めたんだけど。

室戸岬では前日から高知で泊まられてたZ4のメンバーさん達と合流!

ナビの設定でイタリアンレストランを入れたら市役所の近所の何故かスーパーに!

私はどちらかと言えばスーパーのほうが好き

地方に行くと見たことがない食品や調味料が売ってるから楽しい~

何回も電話をして頂いてやっと到着!

皆さん、お昼が遅くなってすいませんでした


イタリアンレストランではスパゲッティのペペロンチーノを注文!


DSC06337.jpg


めちゃめちゃ美味しかったけどこの後が大変~
とうがらしが口の周りに付いたのか痛くて今日はまだ口の周りがざらざら



DSC06340.jpg



DSC06341.jpg

お店の中はお洒落~


DSC06342.jpg


室戸岬まで行かなかったら徳島のあらしと言う食堂と廃屋風の大菩薩峠と言うカフェに行く予定でした^^

ひょっとしてたら出会ってたかも?(内緒)

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

Comment

非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード