スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

インターネットを通してたくさんの方とお知り合いになって今年で6年目に入ります。

忙しすぎて読み逃げばかりの失礼な毎日ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしています。


こちらの元旦は曇り空でした。
昼からは雪がチラホラ、我が家は毎年恒例で京都の岩清水八幡宮、伏見稲荷大社、能勢妙見山と変わりばえなく初詣に行ってきました。


DSC05665.jpg


ケーブルカーで靴以外は全部トラ模様でコーディネートされた方を発見!

関東では多分見ることが出来ないと思います。


寅年



伏見稲荷大社は寒かったのか去年より人が少なかったような?


DSC05668.jpg


旦那はおみくじ(今年から値上がった)をすると大吉が、他でも大吉が出て喜んでた。

前日は支払いの悪いお客さんちに集金に行くともぬけの殻で引越しした後みたいでどこにいったのかもうわからないし大量の売掛金がパーに!
怒りまくってた31日だったけど今日はご機嫌^^


毎年ここからサンセットが見れるのだけど雲が邪魔をして・・・・・
ここ妙見山の気温はマイナス1度でした。


DSC05674.jpg



今年は作らないと決めてたのにスーパーに行くとついつい"^_^"
年々手を抜くようになって・・・・
漬物だけが唯一美味しいような

自分用に翁鶴のおり酒買ってみました!(旦那は紙パック"^_^")

振ると爆発するとか・・・・

確かにふたを開けると吹き出てきました。

19度なんでそんなに強くはないけど・・・・



DSC05679.jpg



テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

Comment

うめさん 明けましておめでとうございます ^^*
今年もどうぞ宜しくお願い致しますね~っ ^^*
楽しい日記 楽しみにしていま~す ^^*

☆ 夢さん~

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします<m(__)m>
さっそくコメント有難うございました。
よかったら福袋プレゼントに応募して下さいませ!

新年おめでとうございます。
今年もツーリングでアッチコッチにと、ご一緒させて頂ければ嬉しく思います~
よろしくお願いします。

☆ いなさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

こちらこそまたご一緒にツーリングよろしくお願いします^^

あけまして おめでとうございます^^
昨年は、たくさんお世話になりました。

日記もサボリっぱなしの読み逃げばかりの私ですが、
今年もよろしくお願いしますね~^^

前に、テレビの「秘密の○○ショー」(だったかな?)でやってたと思いますが、
こちらは、年末からご馳走を食べて、元日は残り物です。
当然、お腹は 年越しそばを食べる余裕なんてありません(汗

番組を見るまで、それが一般的だと思ってました^^;

☆ ちこさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
またガーデニング情報教えて下さいね!

そちらでは年末にご馳走を食べるのですか??
知りませんでした。
お餅もですか?
雑煮は全国違いますよね~
と言ううちはまだ食べてませんが・・・・

お久しぶりですっ!!
年末の挨拶もないまま、、失礼いたしやした・・・(^^;;ゞ

遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
2010年もよろしくおねがいいたしやすっ!!
うめ丼家の皆様の上にたくさんの祝福がありますようにお祈りしております。

Mini丼ブログは、志向を変えて、、、引っ越すのか、、休むのか、、ホームページにするのか?と
悩み多き乙女Miniになっておりまする。。


v-254 Mini丼!

明けましておめでとうざんす!
挨拶に行こうとコメント欄見たけどなかった?
メールを送ろうと思ってたとこでやんす^^
今年もよろしくね~

うちもブログ悩んじゃうぅ~~
今ブログが進歩して設定がいろいろあるでしょ!
アフリエイトしてる人、尊敬しちゃう~~
新しいとこ、引越ししたら教えてね!

非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
