【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コストコの会員にならなくても入れる方法
コストコ行ってみたいけど年会費4200円がね~~

一年以内に解約すると全額帰ってくるけど気がひける

友達のカード借りて写真でばれないか冷や冷やしたりして・・・

実際に他人のカードで入ろうとしたら入れなかったって言う事もあります。


そんな方に朗報

この本を買って3軒でシェアしたら1軒あたり300円以下で済みます。

18歳以上3名様まで入れるみたいです。



DSCN3466.jpg


ただ~し9月22日までだけど。



DSCN3468.jpg



さぁ~今日からお出かけしてきます

旦那とおばあちゃんはお留守番!

おばあちゃんはショートスティです。

旦那を置いてきぼりになんかした事一度もないので一人で出来るか心配です。

朝5時集合8時出発です。

朝寝坊しないか心配。

数年前トスカーナ地方に行く時まさかの朝寝坊でした

結局飛んで行ったら雪で飛行機が遅れた為3時間待ちました!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2013/06/30 03:14】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
