【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我が家のジャコランタンはWITCHです。
今年はねジャコランタンカボチャを求めて滋賀県まで行ってきました

あれ?ひょっとして北山の陶板美術館にかぼちゃ売ってたのかな??




ガラスがなかったらもう少しかわいく映るんだけど・・・

DSCN2199.jpg

夜もガラスが反射して・・・・


今年はWITCH(魔女)にしました。


DSCN2203.jpg

年々グッズを増やしていこうと思ってるのにちっとも増えない我が家です。

腕はちょっとリアルでしょ!


DSCN2206.jpg


年々酷くなるカービンググッズ、等々つぶれちゃって・・・・

非常に手が指が痛いよぉ~種をほじほじする道具は穴がちっちゃ過ぎて手が入らずでかなり苦労しました

DSCN2213.jpg


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2012/10/31 22:50】 | 手作りの作品 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
