【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何だか自分が嫌になる時・・・
最近ね~思うように何でもが出来ないです。

家の外は草がボーボーだし畑もボーボー、あれもこれもやりたいようでやる気がないって言うか

胸に何かが詰まった感じです。

その為失敗も多いし・・・また保険で書き忘れしちゃいました

毎日がうだうだして何もしなくても一日が終わっちゃいます。

「時は金なり」なのに、あぁ~むなしく感じます。

それに比べてネットのお友達は皆さん凄いね~なんでそんなに出来るのかなぁ?

朝から水遣りしてチャロシャンプーして掃除してお弁当入れて洗濯干して介護食作ったらもうお昼、

仕事に行って経理して用事をこなしたらもう夕方、バイト先の集金行って畑に行ったらもう夜です。

集金行っても「無いものはない」って言われたらどうする?

しつこく食い下がる?絶対払わないってわかってても日にちを約束して帰ってきたけど

経営者は大変だ!どっちが威張ってるのか?

早く~涼しい秋が来て欲しい~ちょっとは変れるかな

DSCN1882.jpg


DSCN1883.jpg


DSCN1881.jpg

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2012/07/30 22:23】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
