【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドイツからチャロにお手紙が・・・
ドイツ住在のセルママさんがただいま帰国されています。

お時間の都合でお会いする事は出来ませんでしたがお話は出来ました^^

っで、セルママさんからお土産とチャロにお手紙を頂きました。

「チャロちゃんへ」

チャロちゃん、元気ですか?


会いに行けなくなったので、かわりにおやつ引き換え券

を送ります。

次に会う時に持ってきてね!

   セルジュママ  

って書いてありました


チャロの専用おやつ券がはいってました



DSCN1420.jpg

セルジュちゃんのママさんへ


おやつ楽しみにしてますね    By チャロ

DSC07748.jpg


お土産たくさん有難うございました。
御殿場がもっと近かったら行けるのに残念です。

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2012/04/30 21:26】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
