【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おすすめのケーキ屋さん
昨日は朝から雨だった。

旦那は雨が降ると車を出すのをためらうんで時間が過ぎていった

っで、晴れなら彦根のクラブハリエか堅田の西友本店に行く予定だったが11時半でいっぱいになるので諦めて

結局いつも行く平磯の増田屋さんに行きそれから三田市のケーキ屋さん サント・アン三田本店に行った。

こんなお洒落なケーキ屋さん京都にあったかな?

DSC09547.jpg

お店の中はハロウィンムードで仮装したちびっ子達がいっぱいだった。

DSC09545.jpg


マイケルジャクソン風に仮装したおにーさんもお姫様の仮装した店員のおねーさんもかわいかった♪


DSC09542.jpg

紅茶の種類が豊富でうちはアフタヌーンティを頂いた^^

ショートケーキは三田モンブランをイチゴは旦那!

DSC09543.jpg

お店の正面にやっぱ魔よけの悪魔が居た!
猪のような?あれもなんて言うのかな?

お店の裏側ってあまり撮らないけどこんなに素敵だったんで一枚ぱちり

雨水タンクがお洒落~~ですよね^^

DSC09548.jpg



旦那がみんカラデビューしました

まだまだ一年生ですがみんカラに登録してる方お友達になって下さい~~

あきさんとお友達になりました^^



テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

【2011/10/31 11:09】 | Z4でツーリング | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
