亀岡のガーデンレストラン

ユメミファクトリー ポントオークレストラン

に行って来ました!

前々からかな~り気になってたんですが旦那と行くのはどうも

っで、またまたロコ子さんに乗せて頂いて行って来ました。


イギリスコツウォルズを再現したレストランやガーデニングショップやレストランなどありました。

ショップのほうは鍵が閉まってて中に入れなかったけど・・・


DSCN0092.jpg

DSCN0093.jpg

DSCN0094.jpg

DSCN0100.jpg

撮影もやってたり・・・

DSCN0101.jpg

この日は土曜日だったんでランチはお休みでした。

っで、スパゲティとサラダを頂きましたが・・・・フォト撮るの忘れてました



そして茨木のまたまた山の中ものすご~~く大きなガーデンショップ

ユニバーサル園芸さんで目の保養を^^

DSCN0102.jpg

DSCN0103.jpg

帰りは池田街道の赤レンガ?でティーフロートを頂いて販売されてたさくらんぼや梨、桃、ブドウなどなど

購入して帰りました。

なんとこの佐藤錦のさくらんぼ 2箱500円ですよ!

2Lサイズの桃は2個150円、ブドウは1パック50円か100円でした。

安すぎます!

DSCN0105.jpg



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード