【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出た~~(>_<)
こう蒸し暑かったら出てこなくていい虫達も登場で・・・・

実はムカデがこの世で3番目ぐらいに大嫌い

サッシの所に居たので窓をちょこっと開けたらこの状態で30分!

旦那は出張中で家にはムカデと私だけ・・・暑いと言うより冷や汗いっぱいで

早く旦那が帰って来るのをこのままの状態で見守りました。

この家は古いんでゴキブリやねずみは普通にその辺から入ってきます。

過去には座布団の下にヘビがいて座ったと同時にお互いびっくりしてホウキで外に追い出したけどね~

1時間ぐらい経って旦那が帰って来たら「ちっちゃ~」って言われたけど10センチクラスは私にはきつい。。。

DSC09353.jpg


2軒前のおうちはムカデがほぼ毎週わんさか登場してそれが嫌で引っ越したぐらいなんで(過去になんで嫌いになったかとブログで書きましたが)

知らない方の為に 2軒隣のおじさんが夜中に耳が激痛で救急車で運ばれてる途中に耳の中からムカデが・・・狭い耳の中で暴れまわった為に鼓膜が破れちゃって2ヶ月通院されてました。



それがなかったら今もそこの借家に住んでたかも?

ちなみにおうちはアリと蚊にジャックされ仕事場はゴキブリとムカデとねずみと格闘中です。


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【2011/06/28 22:50】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
