びっくりしました!

インターネットをするようになって早くも12年以上経ちましたがその中で一番長く続いてるBBSがあります。
今年で7年目を迎えましたがそのBBSがきっかけでトミさん、イランカナさん、ママさんやちびか~ちゃん、アクアさん、香弧さんともお知り合いになりそれがどんどん延長してミクシーや農園日記、前のブログでまたまた新しく出会いが出来今は皆さん大切な方達ばかりです^^

その中でも7年間ネットの中でお付き合いのある杉おじさんがいきなり今日我が家に奥様とご一緒にやって来られました

こちらは年賀状やHPでお写真を何回も見てるので勝手に存じあげてますが、向こうは初対面だったので相当がっかりされたのでは(激汗)

前もって聞いていたらもう少しおもてなしも出来たのに。。。

たくさんのブルーベリーの苗を持って来て頂いて感謝々です。

それにまだ出回ってない今年の新茶も頂きました。

さすがぁ~静岡ですね!

DSC08795.jpg


もっともっとおもてなししたかったのに残念です。

また淡路島に行かれる時は是非お立ち寄りくださいませ!

今日は本当に有難うございました

テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード